08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ゴン太 3rd Birthday 

2017/2/17



今日はゴン太3歳の誕生日



今年もたくさんプレゼント頂き、満腹で夢の中


ゆっくりゆっくり成長するんだよ




[edit]

ゴン太 2nd Birthday 

2016/2/17


今日はゴン太2歳の誕生日



-- 続きを読む --

[edit]

2016年1月 トリミング 

2016/1/16



ゴン太、トリミングに行ったよ~
-- 続きを読む --

[edit]

お風呂好きと麺類好き 

2015/12/21



気付けば2015年もあと少しで終わり(>_<)
なんだかんだと忙しいフリをして過ごしていたら、なんと12月はまだ2本しかネタをあげていなかったので、「office τは死んだのか?」なんて心配されている方もいるかもしれないですが…


安心して下さい!生きて…

すいませんベタ過ぎる言い回しですね(^^;;


さて、息子がバスケットを始めてから生活が激変したoffice τ家。平日も週末もバスケット漬けの生活なんでネタが有りません(~_~;)

そんなんで、我が家の次男坊ゴン太の可愛い姿を(^-^)/

最近、ちょっと見かけないなぁ?と思うと、浴槽に手をかけて覗き込んでます。
この日はしかも、お風呂に入った後なのに^_^

やっぱりお風呂好きなのかなぁ~( ̄(工) ̄)






って、これで終わり?と思った方の為にもうひとネタ(^^;;


冷麺を「フーフー」しながら食べる少年(゚o゚;;

麺類大好きな長男坊は、全くの無意識で「フーフー」していたようです(笑)





あ~ネタが無い(爆)



[edit]

結膜炎 

2015/6/5



ゴン太、結膜炎になってしまいました

数日前からちょっと黄色い目ヤニ酷く出ていたので、病院に連れて行ったら結膜炎の診断。
幸い目薬が効いて直ぐに良くなってきました

もう少し顔まわりの毛を短くして、清潔に保たないとダメだね


あーっ⁉︎ワニに食べられてる~

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ