05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

レバンガ北海道 vs リンク栃木  

2016/1/28



北海道第3のプロスポーツチーム「レバンガ北海道
レバ


今でこそ40間近のメタボなoffice τですが。9歳からバスケット一筋だったoffice τにとっては、毎日夜遅くまで息子とバスケットを出来るのが嬉しくて嬉しくてたまらないんですよ
そんな息子からプロバスケットの試合を見たいって言われたら、そりゃあ頑張って連れて行っちゃう訳ですよ(笑)
-- 続きを読む --

[edit]

あったか網走 

2015/2/12



家族サービスの休日は隣町、網走市のイベント「あったか網走」に行ってきました
20150211 (2)
-- 続きを読む --

[edit]

2014 サロマ湖 牡蠣祭り 

2014/11/19

先日の休日は、「サロマ湖 牡蠣祭り」に行ってきました

20141116 (5)
-- 続きを読む --

[edit]

第62回 菊祭り 

2014/10/21

昨日は北海道の一部地域で通信障害があり、通話も通信も丸一日ほぼ出来ず、今回の記事もちょっとタイムリーじゃないかもしれません・・・。
携帯って便利になりすぎて、今回のような不測の事態の時に恐ろしいほどに不安になりますね・・・。

先日の休日は「北見 菊まつり」に行ってきました

北海道最大級の「菊」の祭典で、15,000鉢の菊が並び、コンクールも開催される、我が町の一大イベントです
また、事前に「菊の女王」というミスコンみたいなのも選ばれます
20141019 (1)
-- 続きを読む --

[edit]

2014 小湊キャンプ 

2014/9/16

達古武キャンプレポの前に、「2014 小湊キャンプ」のレポを
20140916 小湊キャンプ (8)
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ