03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

津別21世紀の森 キャンプ 2日目 

2013/10/16

二日目の朝は、雲ひとつない見事な快晴です
夜中に寒さと格闘したため、爽やかな朝とは行きませんが、日差しが暖かく気持ち良いです♪
奥様も寒くて、あまり寝られなかったらしいですが、寝袋に毛布の万全の体制と、就寝ギリギリまでストーブをつけておいたハズなんですけどねf(^_^;
津別20
-- 続きを読む --

[edit]

津別21世紀の森 キャンプ 1日目 

2013/10/16

今シーズン12回目の出撃は、津別21世紀の森キャンプ場にstayです
しかも今回は息子の9歳の Birth day キャンプです
津別1
照れ屋な彼を、大好きなキャンプでお祝いしてあげます

-- 続きを読む --

[edit]

知床野営場 キャンプ 2日目 

2日目の朝はうす曇りですが、予想よりも暖かく過ごしやすいです
こんなことならテント泊もいけたかも
ウトロ3

-- 続きを読む --

[edit]

知床野営場 キャンプ 1日目 

2013/9/28

今シーズン11回目の出撃は、知床野営場にstayです(^^)/
前回の白滝が凄く寒かったので、今回はバンガロー泊の楽チンキャンプです♪というか、家族のみの出撃でバンガロー泊は、今まで1度も無いので荷物も少なくてちょっとモノ足りないですが、今回のメインは鮭釣りと、夜釣りなのでテントを張ってる時間も釣りたいというのも有りました(^-^;
しかし、急遽仕事が入り出発が14時過ぎてしまい、途中買い物などして、キャンプ場に到着した時には、日没寸前で釣り場に着いたら、ほぼ太陽は海の中(-_-;)
鮭釣りは翌日に持ち越しです(ToT)

-- 続きを読む --

[edit]

白滝高原キャンプ 2日目 

2日目の朝は、びっくりするくらいの見事な快晴で、ウチの奥様以外は全員びっくりするくらいの寝坊です
奥様もたまたまトイレに起きただけだと思うのですが
白滝17
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ