07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

WOM CAMP 

2015/11/3


突然ですがキャンプ場選びは、雑誌だったりブログだったり、キャンプ仲間からの評判などなど色々と調べるかと思いますが

office τはWOM CAMPというサイトで、皆さんのブログのレポを参考にしていました



なんと!
office τの拙いレポも掲載されているじゃないですか




あなたのあの時のレポが紹介されているかもしれませんよ~




[edit]

お知らせ・・・ 

2015/9/16


前回の小湊キャンプのレポの途中、突然では有りますが
FC2ブログランキングへの登録を解除しました。

色々と思うところがあって「や~めた!」って感じです。

今まで「ポチっ」としてくれて応援していただいたおかげで、office τの拙いブログでも第1位に押し上げていただいたこともあり、大変感謝してます
ランキングが励みにもなっていたのですが、ちょっと色々と思うことが有って、これからはもっと気楽に書いていきたいな~って思いますので、よろしければ今後もチラチラと訪問していただければ、シャイBOYのoffice τも喜びますので

決してブログの閉鎖とかではなく、ただ、今まで応援していただいた感謝をお伝えしたく記事にしましたので
「さようなら~」なんてコメント入ったら泣いちゃうので、コメント欄は閉じておきます(爆)

オマケでゴン太のSEXYショット

[edit]

tb: -- | cm: --

検索ワード 

2015/5/22


いつもoffice τの拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます
ブログを開設して良かった事は、自分の日記のように振り返る事が出来たり、最近ではたくさんのブログ友達が出来て、遂には一緒にキャンプしちゃったりと、ブログを通して楽しく交流させていただき、非常に感謝しています。


また、開始当初はほとんどアクセスが無かった当ブログも、最近では毎日一定数のアクセスも有り、面白いネタも文章力も全然ないのにアクセスしてくださり有難い限りです

で、常連さんやいつもコメントを下さる方以外の方は、どういう感じでoffice τのブログを探し当てたのかが気になり、今後のレポ作りの為にも、アクセス解析してみました。



-- 続きを読む --

[edit]

2014 シーズンインの前に・・・ 

2014/4/27

遂に北海道にも短い春がやって来ましたと言うか、かなり暑いです
つい先週までマイナスの気温になったり、雪がチラついたりしていたのに、いきなり26℃になんてなったら、体が壊れてしまいます
まぁでも暖かいのはGW後半に予定している、今シーズン初キャンプにとってはありがたい限りなので、GW中もこのままでいて欲しいな

今日はGW後半の初キャンプを満喫するために、自宅の庭のお手入れをしました
ようやく雪が全て溶けましたので、芝のメンテナンスと、花畑の土を起こしてタネを撒いたりと、ほぼ一日中作業だったので、もうヘトヘトですが、思いがけず3連休となったので、頑張りました

20140427.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

我が家にもようやく 

昨日の休日は、庭のお手入れです。
早く終わらせて、次回のキャンプ場の下見をかねて『釣り』にでも行きたいところですが、数週間サボったおかげで芝生の一部はジャングルとなっています…。これは一筋縄では終わりそうにありません
太陽もてっぺんまで上り気温も急上昇し立っているだけで汗が出てきます。イライラしないように子供を自転車で遊びに行かせ、気合を入れて取り掛かります。
ふと花畑を見ると綺麗な花が咲いています。
ハナ1

-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ