08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ライフジャケット 

2015/12/27



ネタが無い。ネタが無いと言ってきましたが、ネタありました(笑)

来シーズンのカヌーライフの為に、ライフジャケットと用意しました
もちろんいつもお世話になっている小湊商店さんで購入しました
モンベルショップが無い道東では、モンベルの商品を扱ってくれるのは助かります




-- 続きを読む --

[edit]

アリー その後 

2015/12/8



途中で中断してました我が家のアリーのその後です

現行型のガンネルも届いていたのですが、予想外の雪に庭はもう雪捨て場と化したので、ガレージで組み立ててみました。



-- 続きを読む --

[edit]

アリー ピンチ? 

2015/11/28



いよいよ我が街にも雪が降り始めて、辛い辛い冬に突入という感じですが、いきなりの大雪で積雪は30cm
庭は冬の準備をする前に雪の下へと埋もれてしまいました・・・
まだ11月なんですけど・・・ホントにどうかしてるぜ地球・・・


さて、タイトルからお察しの通り我が家のカヌー「からしアリー」ピンチかもしれません
20151028 (17)



-- 続きを読む --

[edit]

ALLY  

2015/11/6



大変お待たせ致しました
先日チラ見せしました例のブツのお披露目です
本当は我が家から30分のチミケップ湖にでも行って、初お披露目でもすれば気分もより高まるのですが、この日も息子のバスケットは有ったので庭で我慢です

しかもカメラマン(奥様)が全て夜景モードで撮影したので、せっかくのカヌー日和の秋晴れも、なんだか不思議な写真になってます(笑)
20151101 (18)






-- 続きを読む --

[edit]

ついに? 

2015/11/1



これは~~~~
20151028 (17)



次回の更新をお楽しみに
20151028 (12)



[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ