08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2015 アウターは・・・ 

2015/11/25


今シーズンのダウンはコレやっとユニクロを卒業させてもらいました(笑)


「モンベル コロラドパーカ」
20151120 (1)
「そんなに良いダウンなんて必要ないしょ~」と思っていましたが、昨年奥様に買ってあげたモンベルのダウンを見て思ったのですが・・・

全然違うのね!
やっぱり良いダウンを着るべき(笑)


-- 続きを読む --

[edit]

ニューバランス 

2015/5/19



ニューバランス


office τはバスケットに青春の全てを捧げた、生粋のバスケット少年(今は中年ですが…)
マイケル・ジョーダンに憧れ、ナイキ以外は靴じゃないと育ったのですが、初めてナイキ以外のスニーカーを買いました


ところが
家族全員が黄色に一目惚れ


office τはみんなでお揃いにしようと言ったのですが、結果は黄色は1人だけ


キャンプにも履いて行くつもりなので、誰がどの色になったかは、今後のキャンプレポでのお楽しみに~

[edit]

ラッスン・・・ 

2015/2/18


先日のバレンタインDAYに奥様からプレゼント



最近流行のあのお笑いコンビでは有りません・・・


お買い求めは小湊商店さんにて

[edit]

2014 アウターは・・・ 

2014/12/13


NOキャンプな週末をどう過ごそうか考えていたら、奥様が「キャンプしたい!」と叫び・・・
息子からは「今週末はキャンプ行かないの?」と言われ・・・
ラストキャンプから1ヶ月もたっていないのに、禁断症状が出ている二人をただただ見守ることしか出来ないoffice τです


さて、今シーズンも遊んでばっかりで洋服を買うのを忘れていて、外出の際にさすがにマズイと思ってとりあえずアウターだけ購入しました

奥様はColumbia
20141213 アウター (1)


office τは go slow caravan
20141213 アウター (2)

さてこれ着てどこ行くかな

[edit]

ゴンマフ 

2014/11/12

今日はEMINEMが、ゴン太にマフラーをプレゼントしてくれました

やっぱりゴン太には緑が似合うね~

EMINEMありがとうゴン太より

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ