06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ズーチー フォンドュ 

2016/5/2


皆さんGWキャンプを満喫されていますか
office τは今日だけは1日ゆっくりできましたが、また明日から息子のバスケです

さて、十勝出身の十勝贔屓なoffice τから、十勝を代表するお菓子屋さん「柳月」から、期間限定商品のご紹介

ズーチーフォンドュ





-- 続きを読む --

[edit]

またまた、やめられない? 

2016/3/10



一部のコアなファンの方に好評なこのシリーズ(笑)
また新しい味を食べてみたのでご紹介

まずは期間限定の「紀州の梅味」

最初の一口目は「ん⁈」って思いましたが、程良い酸味とエビの風味の組み合わせがクセになる味
エビと梅の組み合わせは意外にベストマッチで、エビと梅のパスタなんかも美味しいかも


こちらはご当地かっぱえびせん「どろソース味」(送って頂いたライカさん、ありがとうございます)

これも美味しくて、ノンストップの一気食い(笑)
北海道のソースって、ちょっと甘めじゃないですかそれに比べて「どろソース」は酸味のあとにピリっと辛味が残って、ホントにあと引く味

北海道に居ながらにして、かっぱえびせんで全国の味を堪能出来るなんてなんて贅沢
きっとまだまだoffice τの食べた事の無い、ご当地かっぱえびせん有るんだろうぁ~
とおねだりしてみた(笑)

[edit]

サバ缶パスタ 

2016/3/6



サバ缶のパスタと思われるかも知れませんが、超手軽で美味しいのでご紹介




-- 続きを読む --

[edit]

やめられない? 

2016/2/10


ネタが無さ過ぎて、しれっと消えてしまわないように無理矢理更新です(笑)

これはちょっと残念な感じ…

目を閉じて食べてもロッテリアのエビバーガーの味には程遠い…
なんせoffice τは学生時代にロッテリアでバイトしてたんです
バイトのまかないがいつもエビバーガーだったので、エビバーガーを嫌いになるくらいに食べたので(爆)



でも、こっちはなかなかの味


なんてったって、合わない物が無い「明太マヨ」ですから(笑)

[edit]

むう 

2015/8/29



我が家のお隣りにはセレブがお住まいです
週末は遊んで歩いてばかりの我が家の庭のお手入れまでしてくれるご夫婦です
先日も2・3日に留守にしてるなぁ~と思ったら「ちょっと花火を見に仙台まで行って来たのさ」と…
花火を見に北海道から仙台までって、セレブな生活ですよね~

そんなセレブなご夫婦からお土産に頂いたカマボコ

その名も「むう」



お豆腐のカマボコだそうで、フンワリとしているのに弾力もあり、大豆の味もしっかりと感じる、美味しいカマボコです



美味しいカマボコにはやっぱり日本酒と言う事で
スーパーで普通に売っている大好きな庶民派のお酒を、バカラのグラスに入れるとセレブ気分(爆)





ん?



誰です?「最近、小ネタばかりだな」なんて言ってるのは

キャンプに行って無いし、大物のキャンプアイテムも仲間入りしていないので、ネタが無いんです



どなたかネタプリーズ(笑)

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ