05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

成長とは 

2014/6/30

日曜日は、友人達の運動会の応援天気も良くて、運動会日和

ゴン太おはよう
20140629 (5)

-- 続きを読む --

[edit]

なにしてたの? 

2014/6/29


「今日は土曜だけど、どこで張ってるの?」って



正解は・・・



自宅
20140628 (5)



-- 続きを読む --

[edit]

絹婚式 

2014/6/28

6月30日はお奥様の誕生日です(分かったって

そして実は、結婚記念日でもあります

誕生日や記念日を覚えるのが苦手なoffice τは12年前に素晴らしい作戦を思いつき、両方一緒にしちゃえば一石二鳥と
ところが、毎年6月30日には誕生日プレゼントと結婚記念のプレゼントを用意しなければならず、毎年この時期は財政状況が非常に厳しいことに

という事で、今年のプレゼントは結婚12年目は「絹婚式」なので、奥様の大好きなCHUMSのテントで、「絹婚式」ではなく「幕婚式」
チャムス テント2


購入はもちろん近所のアウトドアセレクトショップ「小湊商店」さんで取り寄せをしてもらい
自宅に隠しておける場所もないので、ムリ言ってしばらく預かって貰っていました(小湊店長さん、ありがとうございました!顔出ししても良かったですかね?)

-- 続きを読む --

[edit]

2014 奥様Birthdayに向けて! 

2014/6/27

6月30日は毎年奥様の誕生日です(毎年同じなのはあたりまえ)

今年で奥様も26歳ホントか
(結婚して今年12年目で、因みに息子は今年10歳)

プレゼントも続々と頂いております
20140624 誕生日プレゼント

-- 続きを読む --

[edit]

生きてますよ・・・ 

2014/6/26

前回の更新からちょっと時間が空いてしまったのですが、なんとか生きてます・・・

というか・・・


天気悪いし・・・


ただただ、ダラダラしていたというか・・・



ヒマしてました


で、「何してたの?」って

「ガリガリ君 ナポリタン味」食べてこの世の食べ物じゃないと思ったり・・・
(コーンポタージュ味は結構イケたのに)
20140624 ガリガリ君ナポ
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ