09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ハロウィン 

2014/10/31

いつの頃からか定着したハロウィン
仕事を終えて自宅に帰ると、我が家でも・・・
20141030 (1)
-- 続きを読む --

[edit]

2014 学芸会 

2014/10/30


遂に我が街からの脱出ルートの一つ、石北峠の積雪が約40センチとの道路情報が…いよいよ本当に冬眠…

気を取り直して、先日の日曜は息子の学芸会
20141026 (1)
-- 続きを読む --

[edit]

iPhoneな休日 

2014/10/26

ついにiPhoneデビュー
Androidからの変更ですが、意外と苦戦せずに使えてます
でも1度、同期中にエラーで、全データがぶっ飛んで、泣きそうになりましたが

機械オンチの奥様の分も設定しましたよ
-- 続きを読む --

[edit]

Klean Kanteen Booby Bottle 

2014/10/25

Klean KanteenCHUMSのコラボモデルが出ていたので、家族分買っちゃいました
20141023 (1)
-- 続きを読む --

[edit]

男だけの留守番は・・・ 

2014/10/24

今朝、外のバケツの水がガッチリ凍っていました・・・
もうコチラは秋ではなく、冬の気配です

北海道のキャンプ場は約350くらい有るようですが、そのほとんどが9月末から10月末にはクローズしてしまいます・・・。
今週末は息子の「学芸会」がありますので、キャンプへは行けませんが、11月は連休も有りキャンプに行きたいところですが、オープンしているキャンプ場は10ヶ所有るか無いか
その中で、ゴン太と一緒にいけるとなると数ヶ所しか候補が無くなり、自宅からも相当な距離のあるところばかり・・・。
なかなか気軽にキャンプに行けない季節がついに来てしまいました

ちょっと愚痴でした・・・

さて本題ですが、先日の奥様の出張中は、皆さんの心配をよそに、男2人と1匹で楽しく過ごしていました
ゲームセンターに行ったり、「小湊商店さん」行ったり

(小湊さん、店内を息子とゴン太が走り回りスイマセン)
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ