11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

よいお年をお迎え下さい 

2014/12/31

2014年、本当にたくさんの出逢いが有りました

こんなどこの馬の骨かも分からないoffice τに、メールやコメントなどで交流して頂いたり、わざわざ会いに来て頂いたり。
本当に感謝しております

来年もこんなoffice τをかまって下さいね宜しくお願い致しますm(__)m


2014年の最後は、やっぱりゴン太
昨日撮影した、ゴン太の寝相コレクション




よいお年を~

[edit]

tb: 0 | cm: --

2014年を忘れる会 

2014/12/29


毎年恒例の家族での忘年会

冬休みに入り、奥様の実家に泊まりに行っていた息子も、この日ばかりは帰って来て一緒に年忘れ
-- 続きを読む --

[edit]

2014 キャンプ総括 

2014/12/27


2014年ももうすぐ終わりですね~

と言うことで、ありがちな感じですが
今年一年のキャンプの総括です

昨年、奥様の「脱!コールマン宣言」と、10年以上経過したアイテム達の入れ替わりで、それなりの出費も有りましたがサイトの雰囲気も変わりましたし。
息子がキャンプに目覚め、新しい家族ゴン太も増えた事で、キャンプに行く事がますます楽しくなった2014年シーズンでした
20141122 アルテン (247)
-- 続きを読む --

[edit]

テンティピ エルドフェル ストーブ 

2014/12/26



テンティピ エルドフェル ストーブ
テンティピ エルドフェル ストーブ
言わずと知れた、高級な薪ストーブ・・・
-- 続きを読む --

[edit]

2014 Xmas week その3 

2014/12/25



今日も懲りずにXmas パーティーやっちゃいました
連日のパーティーで、我が家に来るサンタさんは大変でしょうね

本日は奥様の両親とお兄さんとパーティー

-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ