01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

Big Folding Stool CHUMS Logo 

2015/2/27



我が家にも噂のスツールがやって来ました
ブロ友のKaoru&BeetさんがCHUMS好きの我が家の奥様の為に送ってくれました

荷物が到着すると、先ずはこの兄弟の検品作業(笑)


-- 続きを読む --

[edit]

サロマ湖へ 

2015/2/24


先日の日曜は、スキーに行こうか釣りに行こうか、悩んだ末に魚に遊んでもらう事に

今回は初めて冬のサロマ湖でチカ釣りに

いざ出発する間際に、竿とリールを忘れている事に気付き、出発したらガレージのシャッター閉めて無い事に気付き、また戻って…
最近、本当に釣りに行く時の気合いが足りなくて(汗)


なんだかんだダラダラしてたら、到着は昼頃になってしまい、おまけに強風でテントを立てられず
-- 続きを読む --

[edit]

牡蠣の燻製 

2015/2/22



先日、購入したスモーカーで牡蠣の燻製を作ってみました
-- 続きを読む --

[edit]

鳥モツ煮 

2015/2/21


モツ煮は牛や豚が定番かも知れませんが、office τにとってはモツ煮と言えば「鳥モツ」です



ハツに砂肝、レバーにヒモにキンカンなど、色々な部位を生姜をたっぷり入れて甘辛く煮付けたら、もう最高


料理好きのoffice τも鳥モツ煮は自分で作った事は有りません。小さい頃は婆ちゃんがいつも作ってくれましたし、今は奥様が作ってくれます

ビールなんてあっちゅう間に空ですわ

[edit]

ゴン太 1st Birthday 

2015/2/17


今日はゴン太の1歳の誕生日
20150217 (1)
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ