05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今回こそはNO降雨で… 

2015/6/27



birthdayキャンプは雨に当たらない事を一緒に祈って下さい(笑)



そして、今日も彼はキャンプ場で勉強してます(泣)

[edit]

father's day 

2015/6/23


皆さんキャンプ行ってますね~

我が家も今週末はキャンプに行く予定です雨キャンプを更新しないで欲しいですが、天気予報はイマイチです

先日の日曜は「父の日」だったので、奥様の家族を呼んでおもてなし
息子とoffice τは2人で焼き場担当
-- 続きを読む --

[edit]

やめられない、とまらない… 

2015/6/19


今がちょうど初夏の気持ち良い天気の下でキャンプをする、絶好のチャンスなんですが、なんだかんだで今週末もNOキャンプ決定
そうなるとネタが無いので、無理矢理感タップリの更新です


突然ですが、office τはカッパえびせんが大好きです
海老の甘みと香ばしさに、適度な塩味で一袋なんてペロリですよね
最近は「海老2倍仕込み」なんてのも有りますが、残念ながら2倍感はほとんど感じられませんでした





-- 続きを読む --

[edit]

2015 運動会 

2015/6/18



今年も最初に言っておきますが、彼は「優しい男」です

この前の日曜は息子の運動会
今年も良い天気に恵まれてと行きたいところでしたが、大変な1日となりました

前夜から雨が降っては止みの繰り返しでしたが、開会式が終わる頃には快晴で、どんどん気温も上昇し暑いくらい

緊張感漂う徒競走のスタート前
20150614 (1)
-- 続きを読む --

[edit]

久しぶりに欲しい物リスト 

2015/6/17


先日、クルマのナビの取替え作業に5時間もかかってしまい、そろそろ引退かと凹んでいるoffice τです


しばらく更新をサボっていましたが、息子の運動会もあり、なんやかんや忙しいふりをしていました

今回は久しぶりの欲しい物リストの公開です


まずはコレ
CAPTAIN STAG 「CSクラシックス FDベンチ」

きっと生地の感じとかもまぁまぁで、実売価格を考えるとなかなかのやり手だと思うんですよね~
ベンチとしてでは無くて、バスケットなどを置く台に使いたいんです



-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ