08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

2015 函館 戸井ウォーターパーク 1日目 その2 

2015/9/30



その2はキャンプ場到着から

今回の遠征で1番悩んだのがキャンプ場選び。
シルバーウィークですから混んでいて張るところが無いなんてならないように、事前に予約が出来てペットOKの条件で何件かTELしましたが、ここ戸井ウォーターパークを選んだのは、電話の応対が素晴らしかったから
20150920 (62)

他のキャンプ場にも℡しましたが、料金と空き状況を教えてくれるだけの事務的な感じ…やっぱりoffice τも人間ですから(笑)気持ちよく対応してもらえると嬉しいじゃないですか

「あ~ぁ、その日?空いてますよ。料金はいくらです。」の最初の「あ~ぁ…」って言われたらもう、そのキャンプ場の価値は半減だと思います。
なかには(お盆キャンプの時)予約がギリギリになってしまったのですが、ダメもとで℡してみたら「これからお盆に予約?はぁ~?」って鼻で笑われましたよ…しかも「空いてないですけど」の「けど」って何「けど」って言う必要ありますそこはキャンプ場ガイドでも絶賛されている有名なキャンプ場ですが、office τのなかで行きたくないキャンプ場1位に認定されました。

その点、ここ戸井ウォーターパークは電話の応対が素晴らしくて、キャンプ場云々よりも応対してくれた方にお会いしたくて、ココのキャンプ場に決めました
で、感動の再会を無事に果たしたのですが他の方も皆さん感じが良くて、ウエルカム感が皆さんから伝わってきて、まだサイトにも行ってないのに、ココのキャンプ場にして本当に良かったと思いました
-- 続きを読む --

[edit]

2015 函館 戸井ウォーターパーク 1日目 その1 

2015/9/27



我が家のシルバ-ウィークは思い切っての大遠征で函館
道東の田舎街からは、片道約600㌔の長い道程
20150920 (1)
土曜が仕事だったoffice τの帰宅後、夕食とお風呂を済ませてから、いよいよ出発です




-- 続きを読む --

[edit]

SP レインボー バッグ 

2015/9/26


シルバーウィークの遠征レポの前に、我が家にもあのバッグが届いたのでご報告

スノーピーク レインボー バッグ
レインボー バッグ (2)
細かなスペックはKaoru&Beetさんのコチラのレポには敵わないのでoffice τは省略(笑)




-- 続きを読む --

[edit]

シルバーウィーク最後はココ! 

2015/9/22


激混み~(^^;;

[edit]

やっと焚き火  

2015/9/21 焚き火少年見つけた(笑)

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ