09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2015 秋 

2015/10/31



いよいよ息子のバスケット、初の公式戦


-- 続きを読む --

[edit]

SP ライトタープ"ペンタ"シールド 

2015/10/27



前回のキャンプレポの最後にチラッと登場したNEWアイテム
20151010 (59)
やっぱり張ってみたくて先週の休日に、自宅の庭で張ってみましたやっぱりNEWアイテムはすぐ張ってみたいじゃないですか(笑)
-- 続きを読む --

[edit]

11th anniversary 

2015/10/23



前回のキャンプでもレポしましたが、先週は息子の誕生日が有りました

我が家の誕生日と言えば、しつこいぐらいの連夜のBIRTHDAYパーティ(笑)

というわけで、我が家の備忘録レポなので興味の有る方だけ続きをどうぞ
-- 続きを読む --

[edit]

2015 富里湖 BIRTH DAY キャンプ 2日目 

2015/10/21




2日目の朝は、雲の合間から太陽が顔を出したり隠れたりと、晴れと言って良いのか曇りと言うのかなんとも言い難い天気
20151010 (49)
耳栓忘れたおかげで、3時半くらいから5時くらいまで、近くの山道を「走り屋さん」が頑張る音で起こされて、5時頃からまた眠りについたのですが、6時には獣除けの自動で銃声がなるヤツあるじゃないですか…

あれが「パーン…」




「パーン…」




「パーン…」




もう寝るのやめました(笑)




-- 続きを読む --

[edit]

富良野VINTAGE 

2015/10/20


BIRTHDAYキャンプレポの途中ですが、本日10月20日は

サッポロクラッシック 富良野VINTAGEの発売日ですよ~

個人的にはお肉よりも、焼き魚とかの方が相性良いかと

旬の香りがいっぱい
ゴン太も思わず飲みたくなる香り






今だけの北海道の味ですよ~


[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ