01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

ゴン太 2nd Birthday 

2016/2/17


今日はゴン太2歳の誕生日



-- 続きを読む --

[edit]

ウチの奥様は… 

2016/2/16


記事にするつもりは無かったんだけど、本人のたっての希望によりUPします


先日はバレンタインDAY
普通のお宅では奥様から、チョコやプレゼントなんかがあったりするんでしょうね~

office τもちゃんと事前にバレンタインのお返しを用意していたんです

でも奥様からは、な~んにも無し!

という事で、以前から欲しがっていた
マムートのフリースはただのプレゼントとなりました(笑)



百歩譲ってoffice τには何にも無くても、息子にはバレンタイン用意しておくべきだったんじゃないかい

[edit]

小湊商店 

2014/2/14


我が家が最も利用させていただいていたアウトドアセレクトショップ「小湊商店」さん。
今日2/14をもって閉店されてしまいました



田舎ではなかなか手に入れられ無いアイテムを取り寄せてくれたり、「小湊キャンプ」なんて楽しいイベントを開催してくれたりと、大変お世話になりました



次に何をするのかは「まだ何にも考えて無い」との事でしたが、また楽しい事する時には声かけて下さいね~
大変お世話になりました



[edit]

バレンタインDAY 

2016/2/14


毎年バレンタインに手作りチョコをくれる、可愛い子が居るんです

今年もとっても美味しく頂きました

えっ奥様からはって
当然有りませんでしたよ…

[edit]

またまた小ネタです… 

2016/2/13


火星に一人ぼっちで置き去りにされたら生きていけますか?

なかなか見応えもあって、マット・デイモンの演技力も素晴らしかったんですが、ラストが駆け足気味だったのがちょっと残念



ところで、話はガラッと変わりますが。
ウチの奥様はネットとかパソコンとか、からっきしダメなタイプです
なのでスマホもoffice τと同じ機種にしてますし、Yahoo!とか楽天も全てoffice τのアカウントを使って、欲しい物は買い物カゴに入れておけばoffice τがチェックして買い物をするシステムです
なので奥様の閲覧履歴は全て丸わかりになるんです…
そこで、皆さんに見て頂きたいのがコチラ


オヤツばっかり(爆)

もうね、オヤツの事しか頭に無いみたいです(笑)

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ