09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

阿寒キャンプ2日目 

二日目の朝は少し曇り気味です。
今回は少し遅めの起床です。いつもは少し散歩をしますが最近少し腰が痛いのでチョットおとなしく朝を過ごしますアラフォー辛いっす

遅めの起床だったことも有りみんな続々と起きてきます。すぐに朝食の準備をしてくれて、あっという間に食べられます本日の朝食はカレーですどこに行ってもカレーを食べる自分としてはうれしい限りです
DSC_0212男


朝食後は子供たちとカタキです。大の大人が子供と一緒にキャッキャとはしゃぎますが、子供の底知れぬスタミナに完敗です
DSC_0227カタキ

一通り遊び、昼食を食べた後は撤収作業です。
楽しかった分、やはり撤収作業は寂しさが残りますねぇ・・・
まさに「祭りの後」と言ったらよいでしょうか。
DSC_0252撤収

このあと、眠い目を擦りながら数時間クルマを走らせ、地元の温泉へ皆で入り現地解散です。

今回は家族のみで行くのとは違い、自分も仲間と楽しんでいる分、かなり話を端折ってます

それに明日は、フルメンバーでのキャンプへ行きます。Sダさん会いたかったよー阿寒キャンプ参加できなかった分楽しもう

なのに時間はもうAM3:00早く寝なければ

[edit]

« 東藻琴キャンプ1日目  |  阿寒キャンプ1日目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/10-b58ba0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ