09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

寒中焼肉 

2014/1/29

週末に寒中焼肉しちゃいました
この日は気温も高くなるとの予報でしたので、遊びに行くには絶好でしたが、あいにく自分は仕事の予定が有り・・・
少しでも早く仕事を片付けようと、昼食も抜いて頑張ったので、午後2時には火越し完了
20140125 (1)
久し振りに屋外での食事と、ビールは最高に美味しい
20140125 (5)
奥様とEMINEMはカマクラの中でご満悦
20140125 (7)
流石に大人3人が入れるほど、カマクラは大きくないので、自分は一人だけ外に・・・・・・寒い
寒空での焼肉と、キンキンに冷えたビールと、その後のお風呂で、office τは午後5時には夢の中・・・
20140125 (6)
寒中焼肉、意外と癖になりそうです

[edit]

« またまたワカサギに会いに  |  デカっ! »

コメント

こんばんは!

奥様達楽しそうですね~(笑)
素敵なアウトドアです!

かまくら作って見たいです!

GOMA #- | URL
2014/01/30 22:38 * edit *

Re: タイトルなし

GOMAさんへ

こんばんはi-179
いつもありがとうございます!
ご近所からは、この寒いのに物好きな家族と思われてるかもしれません・・・

資金に余裕の有るお宅だと、自宅の庭に焼肉ハウスが有る方もいらっしゃるようで、一年中焼肉を楽しんでいるようですi-229
我が街はそれくらい、焼肉の街なんです!

office τ #- | URL
2014/01/31 01:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/107-8303525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ