07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

CHUMS トートバック 

2014/2/8

いつもお世話になっているアウトドアセレクトSHOP「小湊商店」さんから、CHUMSの新作入ってますよとのお知らせを頂き、早速伺いました♪
キャンプで温泉に行く時に使えるかなとトートバックを購入

カメラバックやサイフなんかもご機嫌なCHUMSカラーが色々有りましたよ♪
気になる方は「小湊商店」さんへGO
しかし、奥様を連れて行くと自分の財布がみるみる軽くなって行く

息子がCHUMSのお弁当箱を

以前にサイトで見かけて「結構いいお値段ね」とちょっと話題になったんですが、まさかウチの息子が買うとは
君は毎日、給食ですよね
絶対に奥様の差し金だ…
ついでに水ボトルも購入♪

[edit]

« コマイ釣りリベンジ  |  ついに・・・ »

コメント

こんばんは!

トートバックいいですね~
キャンプに行けない分物欲爆発でバランス取れてていいじゃないですか!

このお弁当箱を持った小学生って・・・(笑)

GOMA #- | URL
2014/02/08 22:47 * edit *

Re: タイトルなし

GOMAさんへ

こんばんはi-179
しばらく大好きな温泉も控えて、貯蓄中だったのですが、その反動でしょうかi-229

お弁当箱に関しては、絶対に奥様の差し金ですi-238
だって、明日の自分のお弁当を詰め込んでましたから・・・

office τ #- | URL
2014/02/09 21:05 * edit *

可愛いです

トートバックと同じように
2人のモデルさんが可愛いですよ

お弁当箱は、欲しいですね
小物入れによさそう

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/02/10 14:05 * edit *

Re: 可愛いです

Kaoru&Beetさんへ

モデルの二人は、変顔と変なポーズでいつもなかなか良い写真を撮らせてくれない、カメラマン泣かせなモデルです(^-^;

office t #yZA.3S1w | URL
2014/02/11 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/112-f8ac76c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ