03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

姫祭り 

2014/3/3

我が家には「お雛様」は居ないかわりに、大きな「姫様」がいるので、昨夜は「雛祭り」ではなく「姫祭り」を姫の実家でしてきました(^o^;)

美容室も行って、ご機嫌な姫ですが…

実家の義父さん、義母さんの一番のお目当ては彼f(^_^;

夕食のメニューにも、彼の大好きなポテトフライや、唐揚げが並びます(^^)d
どこの家でも、孫が一番良いポジションかな(^_^;)

せっかくちょっと奮発して、買ってあげたケーキも写真撮るのを忘れてて

逆側は食べ散らかしてあるので、少しでも見栄えのする方からパチリ
この日もまた、財布が軽くなりました(ToT)


[edit]

« 2014定期演奏会  |  月曜から… »

コメント

そうかー姫まつりか!^ ^
やっぱり手巻き寿司かい!
奥様ご満悦そうだね!

N #- | URL
2014/03/04 22:57 * edit *

やっぱり

何処でも、何処の家でも
五月五日より三月三日
お雛様やお姫様の方が・・・・・(笑)

手巻き寿司、美味しそう

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/03/05 13:29 * edit *

Re:

Nちゃんへ

コメありがとう♪
手巻き寿司は、ひな祭りの定番ですかねf(^_^;

office t #yZA.3S1w | URL
2014/03/05 22:51 * edit *

Re: やっぱり

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは(^^)/いつもありがとうございますm(__)m

どこも同じでしたかf(^_^;我々、男性陣はなかなかお祝いしてもらえないですね(^_^;)

office t #yZA.3S1w | URL
2014/03/05 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/120-d444893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ