03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

上善如水 

2014/3/13

今日は、自分の好きな日本酒のご紹介を(^^)d
普通にスーパーでも売っているお酒ですし、特別高いわけでも無く、どちらかと言うと安い方かと思いますが、自分はこの日本酒が一番好きです♪
新潟県魚沼のお酒で、辛口でキンキンに冷やして飲むと、その名の通り水の如くするすると入って行きます!あまりするする行きすぎると、泥酔癖の有る自分は奥様からクレームが入りますし、元来エンゲル係数の高い我が家は、最近奥様の監視が厳しいので…(-_-;)

後味もスッキリなので、どんな料理にも合いますが、お刺身や焼き魚、冷奴なんか特に抜群の相性だと思いますよ(^3^)/

今日も早く帰って、一杯引っかけよっとd=(^o^)=b

[edit]

« ブログ講習会  |  雪で遊んだり・・・ »

コメント

いいグラス 使ってるやんv-218

EMINEM #- | URL
2014/03/13 18:18 * edit *

Re: タイトルなし

EMINEMUへ
コメありがとうi-179
いいグラスで飲むと、美味しさ倍増ですよ♪

office τ #- | URL
2014/03/14 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/124-ec37d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ