05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

東藻琴キャンプ2日目 

二日目の朝も小雨模様です
DSC_0139二日目朝

今日は遅めの起床です前日飲み過ぎたおかげで、テントから出て行く気力が湧きません・・・
外ではSダさんが、前日の焚き火のアトを片付けているのか、声と音がします。Sダさんはしっかり者なので、安心して二度寝をします

少し甘えて二度寝をし、モゾモゾとテントから這い出ていきます。小雨と湿度がテンションを下げます今日の撤収は苦労しそうです。前日の大雨でみんなも疲れているはず・・・。

そんななか、子供達は体調を崩すこともなく元気で良かった
1376199499317 二日目子供

本日の朝食は焼きそば と野菜スティックと、前日大雨でテンションの為、残ったお肉です
1376199454489焼きそば

働きモノの二人です自分はその頃、片隅でコーヒーブレイク
DSC_0148ys.jpg

焼きそばをペロリと平らげご満悦風なポーズをしてくれました
Sダさんはカメラを向けるといつも笑顔やポーズに応じてくれるのでえ、カメラマンにとってはありがたい
DSC_0143 ペロリ


この日の撤収は非常に疲れました
小雨がいつ止むかわからないので、ある程度のところで諦めないと、またいつ大雨になるかわからないので、少しずつ片付けていきます。しかしチョットすると気温が急激に上がり、小雨も止み気持ち晴れ間になってきました・・・。
そうなると、ここぞとばかりにビショ濡れ のテント達を再度広げて少しでも乾燥させます。
何度も何度もひっくり返して・・・。こんなに疲れる撤収は初めてでした
DSC_0153干す


最後に記念撮影をして、撤収完了

Nちゃん一家
DSC_0160 i

Sダさん一家
DSC_0169 y

Yっさん一家
DSC_0173y.jpg

我が家
DSC_0189h.jpg

みんなで背の順番で撮影
来年は順番変わっているかな?
DSC_0180背の順


帰りにみんなで温泉へ行ってキャンプ終了
その頃にはすっかり晴れて、雨なんて降ったの?くらいな天気に
DSC_0206かえる

今回は今後語り継がれるくらい過酷なキャンプとなりました。自然を相手にする厳しさを改めて考えさせられました。でもまたキャンプへ行くんだろうなぁ

[edit]

« 新嵐山キャンプ1日目  |  東藻琴キャンプ1日目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/13-137bf1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ