09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

負けずにひと暴れ! 

2014/3/23

折角の3連休もこの冬一番の猛吹雪と、除雪で台無しでストレス満タン状態だったので、カラオケで発散して来ました

いつもカラオケは控え目の奥様も、張り切って熱唱します

自分は今日も声が枯れるまで、歌います

たまたま休みだった、カラオケ仲間でもあるNちゃんに、布袋寅泰さんとのコラボ画像を送ると

自宅からギターを手に参加してくれて、奇跡のコラボ

3時間たっぷり楽しんで、声はガラガラ

やっぱりカラオケ、超気持ちぃぃぃ

このアト、自分達の帰り際に、入れ替えでNちゃん一家もカラオケに
店員さんに「今日は別々なんですね!」と

やっぱりNちゃんも歌いたくなったんだね

[edit]

« 枝豆のペペロンチーノ  |  最後のひと暴れ! »

コメント

家族全員の

歌声で
吹雪を吹き飛ばしましたね

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/03/23 23:38 * edit *

Re: 家族全員の

Kaoru&Beetさんへ
おはようございますm(__)m
もうホントに今シーズンはこれで最後の吹雪かな♪
カラオケ効果のおかげで、今日の予報は10℃です(^o^)/

office t #yZA.3S1w | URL
2014/03/24 09:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/134-91db5f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ