03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

クサレ縁を通り越して… 

2014/3/30

皆さんにも幼馴染みっていますよね
でも就職して、結婚して、子供が出来たりすると、なかなか会う機会が無くなって来ますよね
昨日はそんな友人達と久し振りに飲みに行って来ました

小学1年生からの付き合いで、中学、高校、なかには大学まで一緒のヤツまでいますかれこれ30年ちょっとのクサレ縁
自分以外は転勤で、遠くへ行っていたり、隣街で就職したりとなかなか、揃う事が無かったのですが、この春からまた地元に転勤で戻って来たりと、四人で飲むのは20年振りくらい

みんな見た目はそんなに変わって無い気がするけど、大人になったなぁって感じです

いつもとは違うメンバーと飲んで、いつもとは違うテンションで帰宅
そして、夜中に奥様を叩き起こし、散々マシンガントークを聞いてもらい、スッキリして先に寝ちゃいました

[edit]

« 筍のペペロンチーノ & ホタテの稚貝のジェノベーゼ  |  ソリステ 30 »

コメント

タイムスリップ

昔からの友と話すと、タイムスリップしますよね
「マシンガントークで・・・・」 爆笑です

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/03/30 18:29 * edit *

Re: タイムスリップ

Kaoru&beetさんへ

夜中に無理矢理付き合わされた奥様には、大迷惑だったかとf(^_^;

office t #yZA.3S1w | URL
2014/03/30 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/139-0bafd9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ