03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

靴曜日 

2014/4/6

今日は靴ばかりを買った、靴曜日(^-^)v
いつもお邪魔する近所のアウトドアセレクトSHOP「小湊商店」さんへ
息子の外遊び用の「Columbia」
20140406 (2)


撥水モデルなので、外でガシガシ使えます
20140406 (4)
そして自分は、ずーっと、ずーっと気になっていた「KEEN」のブーツ
20140406 (6)
春物の新作も入荷していたんですが、やっぱり気になっていたコイツで
マウンテンブーツなのにカジュアル感がGoodで、普段履きにも
他にも「KEEN」の新作やNEWカラーも揃ってましたので、気になる方は早めに「小湊商店」さんへ

もう1足、ABCマートで息子に
明日から小学4年生!気付けば足は24cm
まだまだ成長スピードは加速中
20140406 (7)
ABCマート限定らしいけど、自分も欲しくなるくらいのNiceなカラー

残念ながら奥様は、サイズとカラーに恵まれず靴曜日にはならず、ふて寝

早く新しい靴で遊びに行きたーい

[edit]

« 5時間  |  久し振りに »

コメント

あらあら そのオレンジ
私が何度も試着した 買おうかどうか悩んでやめた靴だぁ。
その靴がまさか、息子君の物に!(O_O)
お下がりお待ちしてますm(__)m
それにしても、どれもこれも いいお買い物ですね。

EMINEM #- | URL
2014/04/07 12:23 * edit *

Re:

EMINEMへ
狙ってたの~?安くなってたのを奥様が見つけて即買いだった(^-^;
SHUと足のサイズ一緒のなのねf(^_^;

office t #yZA.3S1w | URL
2014/04/07 21:10 * edit *

こんばんは!
コロンビアかっこいいですね~
小学4年生で24cmなんですね~
僕もうすぐ抜かれます~

僕もトレッキングブーツが欲しいです。
山登りはしないけど(笑)

GOMA #- | URL
2014/04/08 00:21 * edit *

Re:

GOMAさんへ
こんばんは(^^)コメありがとうございます♪
KEENのブーツ、めっちゃ良いですよ(^^)d軽いのにクッションもしっかりしていて!
小学4年生で24cmはやり過ぎですよね(^-^;奥様の遺伝子かなf(^_^;

office t #yZA.3S1w | URL
2014/04/08 00:39 * edit *

かっこいい靴だね!俺も欲しいわー
小湊商店の前走ったけどビビって
店に入れなかった!
入ったらやたら買ってしまいそうで
怖い^ ^

N #- | URL
2014/04/09 22:24 * edit *

Re:

Nちゃんへ

コメありがとう(^.^)
靴買うとテンションあがるよね♪まだ1度も履いてないから、早く出かけたいよ(>_<)
小湊商店さんは、欲しくなっちゃうモノばかりだから、有る意味辛いよね!でも釣りの話しとかキャンプの話しなんかして、店長さんと楽しむのもアリですよ(^^)d

office t #yZA.3S1w | URL
2014/04/09 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/142-0b363b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ