03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

5時間 

2014/4/12

どうやら、溜まっていたものが爆発し朝から大声で叫んでしまい、心配したした奥様とEMINEMがセッティングしてくれて、もう一人ストレス満タンの状態のNちゃんと、思いっきり発散して来ました

と言うか、翌日が仕事でも、遅くからでも、突然でも付き合ってくれるNちゃん

仕事の話しをたっぷり二時間以上して、唄いたい歌を思いっきり歌い、キモイおっさん二人組と思われても、たっぷり5時間

自分の為に、セッティングしてくれた、Nちゃん・EMINEM・奥様に感謝です

自宅に帰ると、ダイニングに手紙が…

息子にも心配をかけてしまっていたようです………

明日は休み
たっぷり家族サービスでお返ししなくては

[edit]

« とりあえず出掛けてみた(前編)  |  靴曜日 »

コメント

息子よ かわいーなv-238
おつかれさまv-7

EMINEM #- | URL
2014/04/12 08:26 * edit *

Re: タイトルなし

EMINEMへ
昨日はセッティングありがとう( ̄ー ̄ゞ-☆
流石に眠いけど頑張って、遊びます(^o^)v

office τ #- | URL
2014/04/12 10:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/143-7aa4de02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ