07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

参観日のアトは… 

2014/4/21

息子が4年生になって最初の参観日
小学校に入ってからは、参観日には欠かさず行ってますが、毎回必ず一番後ろの席背が高いからなのかな

そして彼は、せっかく当てられたのに、相変わらずのシャイboyを発揮
一生懸命勉強してました

参観日のアトは、自宅の外回りの掃除です
一冬越すと結構汚れてますまだまだ住宅ローンもたっぷり有りますから、キレイに大事にしないと


掃除のアトは…

これを出して

こうして

そろそろ暖かくなってきましたので、ガレージ夕食で、少しでもアウトドア気分を味わいます


最近ちょっと体調を崩している、Nちゃんを呼んで、少しでも気分転換になればと、久し振りにおもてなしです

フライパンで「海老と十勝マッシュのアヒージョ」

北海道名物!ジンギスカンにキムチを入れて「キムチジンギスカン」

他にもホタテの稚貝焼や、EMINEMのハタハタのオリーブオイル焼きも有りましたが、食べて飲んでばっかりで写真撮り忘れちゃいました

久し振りの外ご飯で、気分はアウトドア
Nちゃんも気分転換出来たかなでもNちゃん以上に自分の方が気分転換しちゃったようで、朝まで爆睡

[edit]

« 2014 シーズンインの前に・・・  |  秘密のあそこへ? »

コメント

リアルに!

キムチジンギス! 本当美味しかったなぁ(≧∇≦)
私は ジンギス派 あなたは ジンギ? 嫁様はギスカン と言う
色々な呼び方があることも 知れたし 本当楽しかったよ!
ゴールデンウィークは、本格的に 出撃しないと 収まらないリアルな外ご飯でした。
ごちそうさまでしたi-236
追伸 ナオティスは、昨日も息抜きに出かけました。あと何回 気分転換が必要なのかしら 笑

EMINEM #- | URL
2014/04/22 11:21 * edit *

キャンプの感覚を取り戻すいい
機会だったよ^ ^
気分も晴れやかになったよ!
ありがとう^ ^

N #- | URL
2014/04/22 21:24 * edit *

Re: リアルに!

EMINEMへ
出川哲朗?って思ったよ!
キムチジンギスカンには、味噌ホルモンも合うよ♪リアルに!

因みにスパゲッティは「スパ」?「ゲッティ」?ウチはゲッティ(^-^)v

office t #yZA.3S1w | URL
2014/04/22 22:37 * edit *

Re:

Nちゃんへ
久し振りに、ゆっくり外メシうまかったね\(^o^)/
もうすぐGW!今シーズンスタートだ!

office t #yZA.3S1w | URL
2014/04/22 22:42 * edit *

ガレージでのデイキャンプ??

以前も驚きましたが、ガレージ広いですよね
幕張れる??
みんな美味しそう よだれが・・・・
特に、キムチジンギスカン いいですね
ジンギスカン、しばらく食べてないなあ
仕事で、札幌へ行ったときに食べてからもう10年・・・・(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/04/23 18:31 * edit *

Re: ガレージでのデイキャンプ??

Kaoru&Beetさんへ
こんばんは(^^)コメありがとうございます♪
ガレージはクルマ2台分有るので、余裕で幕張れますねf(^_^;
中にはクルマでは無く、キャンプ道具と釣りの道具と、バイクしか入って無いので贅沢な使い方をしてますね(^-^;

キムチジンギスカンはマジでオススメなんで一度お試し下さい!シメのウドンもまた最高です♪

office t #yZA.3S1w | URL
2014/04/23 23:16 * edit *

いいガレージですね〜

これならいつでも外ご飯できてうらやましい!

ジンギスカンにキムチは知らなかった

是非やってみますね!

外で食べて飲むだけで本当に気持ちがいいですよね!

ハナパパ #- | URL
2014/04/24 21:23 * edit *

Re:

ハナパパさんへ
こんばんは(^^)コメありがとうございます!
ガレージは男のロマンですね(^^)dたいして乗らないバイクを磨いたり、キャンプ道具の手入れをしたりと、自分だけね秘密基地だったはずなんですが、最近はガレージダイニングになりつつ有ります(^-^;

キムチジンギスカンはマジでオススメですよ♪最初は普通にジンギスカンで途中からキムチプラスで、2度楽しめます!

office t #yZA.3S1w | URL
2014/04/25 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/147-994344bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ