07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

北欧からやってきました (OPTIMUS FUEL ボトル グリーン 1.0L) 

2014/5/14

遠くスウェーデンから来ていただきました
(ホントはGWに札幌の秀岳荘から連れて帰って来たんですが・・・)
アイテム (1)
この色ヤバくないですか
もろに北欧な感じ (行った事無いけど)
色に一目惚れで、絶対に買おうと思っていましたが購入後も見とれる、ナイスなカラー
見ているだけで、北欧の草原が頭に浮かびます(行った事無いけど)
北海道の田舎に住んでいると、OPTIMUSの製品なんて見る機会がほとんど無いので(気候だけは北欧なみだけど・・・)
実物の色はやっぱりどストライク!
HAIKA+
HIKER+とかも欲しいわぁ

すいませんただのミドリ好きなオジサンの呟きでした

[edit]

« 本日もミドリ(EcoSouLife ラージ ディナープレート)  |  手斧 »

コメント

ほんと

やばいです
いい色です なんと表現していいやら
普通の緑ではなくて・・・・・え~~と・・・・

北海道の草原にぴったりですが・・・・

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/05/15 01:20 * edit *

Re: ほんと

Kaoru&Beetさんへ

ミドリ好きの変なオジサンに、お付き合い頂きありがとうございます(ToT)
最近は、全身にミドリを身につけるのでは無いかと、奥様に心配されてます(・・;)
キャンプ場で全身ミドリのオジサンを見かけましたら、多分office τです♪

office t #yZA.3S1w | URL
2014/05/15 12:01 * edit *

はじめまして。

OPTIMUS~最近気になっているアイテムです!
確かにカッコ良く
自分もけっこうストライクです、
実践レポ楽しみにしていますね。
北欧の草原~♪に
緑のおじさん見かけてみたいです。

カズ&マリー #- | URL
2014/05/15 21:10 * edit *

Re: はじめまして。

カズ&マリーさんへ

こんばんはi-239はじめましてi-189
コメありがとうございますi-185
Kaoru&Beetさんのお友達の、カズ&マリーさんですよね?Kaoru&Beetさんのブログでお洒落なサイトを拝見しておりますi-236
実践レポなんてとんでもないですi-201ただ燃料入れて振り回したいだけでしてi-229
でも色は「どストライク」ですi-189

コチラも訪問のお礼にコメをお返ししようと、2時間ぐらいウロウロしてみましたが、カズ&マリーさんのブログを見つけられませんでしたi-241
是非、是非また見に来てください!またはリンク貼らせてください!
ミドリのおじさんは、カズ&マリーさんをお待ちしてますi-260

office τ #- | URL
2014/05/15 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/162-b3bffc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ