09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

本日もミドリ(EcoSouLife ラージ ディナープレート) 

2014/5/15

全国のミドリ好きの方々、お待たせ致しました
本日もミドリのご紹介です
ディッシュ2
いきなりミドリのUPで心が癒されたところで

EcoSouLife ラージ ディナープレートです
EcoSouLifeのテーブルウェアは、コーンや澱粉、竹や籾殻などの植物性老廃物から作られていて、地面に埋めると通常約2~3年で微生物によって分解されるそうです
よく見ると、細かな粒子上の物が入っています



キャンプ用の少し大きめのお皿も、いつの間にかキャンプに連れ出されて10年以上酷使させられた方たちだったので、お取替え
本当は木製のお皿とかの方が雰囲気出て良いのですが、雨キャンの多い我が家では、乾燥の手間を考えて「EcoSouLife」に



「コイツはホントにミドリ馬鹿!」だと思ったでしょ


実は3色買ってました
ディッシュ1
今日もミドリのお話でした

[edit]

« 回る~♪回る~よ♪  |  北欧からやってきました (OPTIMUS FUEL ボトル グリーン 1.0L) »

コメント

こんにちは。

ミドリ、いい色ですね!
植物由来のお皿も最近よく見かけるようになりましたが、シンプルで
使い勝手が良さそうです(^^)

確かに木製のお皿に憧れますが、乾燥が大変そうですね(>_<)
EcoSouLifeプレートの実践投入レポよろしくお願いします♪

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL
2014/05/16 13:46 * edit *

Re: タイトルなし

リラちゃん さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!残念ながら、お皿のレポはお皿ですよ(笑)
でもお皿の色や形で、料理の味は変わるものだと思いますので、大好きなミドリのお皿だと
更に美味しく感じちゃうかもしれません!

実は、数年前までミドリは一番嫌いな色で、身につけるものでミドリはひとつも無かったんですよi-229

office τ #- | URL
2014/05/17 01:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/163-03031493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ