03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

キャンプ場 情報 端野&オダ 

2013/8/18

今日は前日が仕事の為キャンプも行けず、あいにくの天気の為に釣りにも行けず暇つぶしに市内近郊のキャンプ場を偵察に行きました。
近すぎて1度も行ったことの無いところを、手軽に行ける所か詳しく見てみようかと

先ずは端野「森と木の里キャンプ場」
DSC_0001タンノ1

ぱっと見は綺麗でよさそうなんだけど、キャンプ場自体が急斜面になっていて、子供はかなり注意が必要だし、荷物を駐車場から運ぶ際もかなり苦労しそう・・・
DSC_0002タンノ2
DSC_0003タンノ3
DSC_0004タンノ4
たぶんココに来ることは無いかなぁ

続いて「オダリサーチファーム」
市内西側を見下ろせる景観は綺麗だし、料金も安いなにより自宅から15分で到着できる
DSC_000オダ6
DSC_000オダ8
五右衛門風呂もアル
DSC_000オダ9
五右衛門風呂より天然温泉に入ると思うなぁ
DSC_00オダ10
テントサイトは砂利っぽいから、寝るときはマットレス必須!
しかも、日陰になるところが無いし、風が有る時は風を避けるところが無いから、天候には相当気を使いそう。
でも、夜は晴れれば星が見れるかも
DSC_00オダ11
近いうちに1度来てみよう

自宅に帰り息子と水鉄砲で遊び、びしょ濡れになり本日は終了
DSC_0023 - コピー

来週はキャンプに出撃できるかな

[edit]

« LEDランタン  |  札内川キャンプ »

コメント

大正の展望の湯の露天風呂から見る北見の景色は、なかなかいいわよー♪

Nの相方 #- | URL
2013/08/21 10:55 * edit *

Re: タイトルなし

行った事有るの?
今度は予定組まずに、ここで各自待ち合わせかな(^_^)v
Nちゃんもここから出勤だね♪

office τ #- | URL
2013/08/21 13:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/17-b5f6a62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ