05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

2014 富里森林公園 キャンプ 2日目  

2014/5/27

2日目の朝は3時半起床です
20140524 富里キャン (137)
鳥の鳴き声がうるさくて寝てられなくて・・・

朝のキャンプ場内を散歩してみたり・・・
20140524 富里キャン (138)


湖におりて一人黙々と、ルアーをキャストしてみるも・・・


魚は応えてくれないし・・・


20140524 富里キャン (160)

仕舞いには小雨が降ったり、止んだりの繰り返しで寒くなってきたので、ストーブに当たったりしてましたがが、奥様が7時過ぎに起きて来たのと入れ替わりで、二度寝
20140524 富里キャン (141)

本日の朝食はoffice τのリクエスト通りのピザですが・・・
20140524 富里キャン (143)
当然、ソースにチーズだけの具無しピザ
20140524 富里キャン (144)
でも以外に美味しかった

朝食後はゆっくりと撤収したいところですが、時々小雨が降るのでそんなにのんびりもしていられません

クルマを道路脇に路駐して少しでも撤収を楽にと考えますが、なんせ坂道が急で、荷物満載のリヤカーを引いて上がるだけで、かなり体力消耗
息子もラジオフライヤーを全力で引っ張ります
20140524 富里キャン (155)

そんななか何故かリヤカーを引きながらニコニコしている奥様・・・
「リヤカーズ・ハイ」にでもなっちゃったかな
20140524 富里キャン (166)
積み込みも完了したし、ゴン太を迎えに出発と思いきや、今度はカメラのレンズキャップが無いと、キャンプ場内を探し出す奥様・・・

結局、息子が持っていて一安心

自宅に着くと、今度は家の鍵が開いてる

次回のキャンプは、もっと落ち着いて行動しないとね


[edit]

« 薪はコイツで  |  2014 富里森林公園 キャンプ 1日目 »

コメント

芝生の綺麗なキャンプ場ですねっ
小鳥のさえずりがうるさくて起きるなんて最高のロケーションじゃ無いですか(^_^)v
自分は朝、最後まで寝ている方なんで、たまに早起きすると何をやっていいかわからなくなり無駄に火を起こしたり同じく場内を散策したり(良くペグを拾います)二度寝も気持ちいいですよねっ(^-^)/

suikagogo #- | URL
2014/05/28 06:21 * edit *

おはようございます

えっ〜! 家の鍵が開いてる!

家の方は大丈夫だったんですか? 
心配です…
気をつけないと、我が家も…

1日目のコメは読ませていただきましたよ。

ライカ #- | URL
2014/05/28 09:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/28 12:45 * edit *

Re:

Suikagogoさんへ

こんにちは(^^)/コメありがとうございます!
ホントに尋常じゃないくらい、鳥の鳴き声が(笑)

自分は寝るのがあまり得意な方じゃないので、いつも早起きなんですが、二度寝も気持ち良かったです(^^)d今度からは二度寝の為に早起きしちゃいそうです(笑)

office t #yZA.3S1w | URL
2014/05/28 15:57 * edit *

Re: おはようございます

ライカさんへ

こんにちは(^^)/コメありがとうございます!
実は1度出発して、コンロを忘れたと言われて、戻ったんです。その時、家に入ったのは自分なので、戸締まりの犯人は自分なんです(>_<)
幸い泥棒さんの訪問は無かったようです(^^;

ちょっと焦ってキャンプに行き過ぎですよねf(^_^;

office t #yZA.3S1w | URL
2014/05/28 16:04 * edit *

一日目の

コメ返、見てなかったです すみません
もう一度、表札の件で

「office T & Y・S・G」
「office T & y・s・g」 どちらなのでしょうか?
ごめんなさい つまらない質問で・・・(笑)

リヤカーズ・ハイ には笑ってしまいました
それにしても、北海道のキャンプ場は、車乗り入れ不可のところが
多いような
それだけサイトの芝が綺麗なんですね

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/05/28 18:29 * edit *

Re: 一日目の

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは(^^)謝らないで下さい!記事を消してしまった自分のせいなので(-_-;)

正解は小文字で、office τ&y・s・gです(^^)d実は小文字が売って無かったので、有り合わせで作ったので、また作り直しですね(^^;

リヤカーは我が家の天敵でして… 奥様もおかしくなったんでしょうね(^-^;
確かにクルマ乗り入れ不可のキャンプ場は結構有りますね!個人的には管理体制が整って無いからじゃないかなと思います(>_<)管理出来ないからいっそのこと、乗り入れ禁止みたいな感じなのかなと…

office t #yZA.3S1w | URL
2014/05/28 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/172-28619a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ