07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

生きてますよ・・・ 

2014/6/26

前回の更新からちょっと時間が空いてしまったのですが、なんとか生きてます・・・

というか・・・


天気悪いし・・・


ただただ、ダラダラしていたというか・・・



ヒマしてました


で、「何してたの?」って

「ガリガリ君 ナポリタン味」食べてこの世の食べ物じゃないと思ったり・・・
(コーンポタージュ味は結構イケたのに)
20140624 ガリガリ君ナポ



魚釣りに行って、竿を出したら雨が降ってきて、車内でふて寝したり・・・



新築5年目のマイホームが雨漏りしたり・・・
[広告] VPS



仕事でフラストレーションMAXになったり・・・



世界の中心で、不満を叫んだり・・・




ホントにこの世の食べ物かと思うくらい美味しい「サロマ牛」をご馳走になったり・・・
20140624 サロマ牛



息子が「ガリガリ君」を一気食いして悶絶しているところを隠し撮りしたり・・・
20140624 冷たた (2)


急に天気が良くなって、暑い日が続いたり・・・



暑いから外で夕食をしたり・・・
ゴン太 20140625 (2)



きっと、素敵な方が北海道に上陸する際に、雨雲を追いやってくれて、太陽を連れて来てくれたんだろうなぁ・・・



そんな素敵な方から、素敵な贈り物が届き感謝と驚きです
ライカさんより



天気と一緒に、気持まで凹んでいたけど・・・




凹むのもうや~めた! 



[edit]

« 2014 奥様Birthdayに向けて!  |  32時間弾丸ツアー »

コメント

すみません

今回の記事、面白くて・・・爆笑!!

ご本人は、へこんでいたようで、笑っては失礼なんですが
・・・すみません 笑ってしまいました

まあ、こんな時も、ありますからね・・・・・・
色々と、起こるときが・・・・・・
雨漏りしても、ガリガリ君美味しくなくても・・・・・・・・
みんな、笑ってすませましょう

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/06/27 01:30 * edit *

Re: すみません

Kaoru&Beet さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

是非とも大爆笑してください!

つまらない事や、嫌な事と同じくらい。それ以上に良い事や、素晴らしい方との繋がりや出会いの中で生活しているんだなと。
そんな事も忘れて、凹んでいる自分が可笑しくてこの記事を書いたんでi-201

笑う門には福来たるですね♪

office τ #- | URL
2014/06/27 02:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/194-50b5805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ