09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

なにしてたの? 

2014/6/29


「今日は土曜だけど、どこで張ってるの?」って



正解は・・・



自宅
20140628 (5)




奥様のキャンプストライキは無事和解したんですけど、毎週・毎週キャンプばかりも行ってる訳にもいかないのも現実で・・・



子供の水泳教室のアトは、モジャモジャに伸びきった髪を更にモジャモジャにしてもらいに行ったり



ちょっと色々仕入れにショッピングに行ったり



ちょっとショッピングに出掛けたら、すぐに疲れて家に帰ってきてプシュ
20140628 (17)



ゴン太のキャンプ用に、屋外で使用する折畳みサークルが届いたので、ためし張り
20140628 (1)
中も広くて生地も厚いしバッチリ
20140628 (3)



で、来週のフィールドデビューの前にためし張り
20140628 (7)
ペグも打ってないからダルダルだけど、すぐ完成
グランドシートも標準装備で超ありがたい
20140628 (8)
室内も思っていたより広くて3人プラス1匹で寝る分には十分な広さ
20140628 (9)
フライとインナー外せば、フルメッシュにも出来るから、夏は涼しそう



で暑いからテント撤収して庭で焼肉
20140628 (15)



去年から欲しかった、蚊取り線香器も初火入れ
20140628 (13)
とぼけた顔が、愛嬌あって良い感じ


息子もかなり短めにカットしてもらい、良い感じ
(担当の美容師さん曰く、サッカー日本代表 大久保選手みたいだと)
20140628 (27)



明日は「三度の飯より・キャンプより大切」な、友人達の子供の運動会



一生懸命、応援してきますよ






[edit]

« 成長とは  |  絹婚式 »

コメント

ゴン太君の

サークル、いいですね
ご本人も、ご納得されているようで・・・・・・(笑)

チャムス、想像以上に広いです
ご家族全員で寝れそう・・・・・・・
来週、フィールドデビュー楽しみですね

僕らも、楽しみ・・・・・・・です

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/06/29 02:08 * edit *

まずはママさんとの和解よかったです!
ゴンちゃんサークルいいアイデアですね〜

ご自宅でテント&BBQがうらやましいいっ

転勤族の僕は、、
借家のうえ、、目の前が道路〜!
とどめに横が焼肉屋さん!!!
焼肉屋さんの横でBBQってやりずらい(笑)です

ハナパパ #- | URL
2014/06/29 07:24 * edit *

Re: ゴン太君の

Kaoru&Beet さんへ

おはようございますi-179
コメありがとうございます!

チャムス テント以外に広いんですが、高さがないのでちょっと圧迫感があります。
しかも高さはあまり無いのに、思いっきり風の影響受けそうな形してます(笑)

office τ #- | URL
2014/06/29 07:53 * edit *

Re: タイトルなし

ハナパパ さんへ

おはようございます!コメありがとうございますi-185

ゴン太も自分達もまだ初心者なので、お互い安心できるように購入しました。
ホントは放してもどこにも行かないように、早くなってくれると良いんですけどねi-238まぁ焦らず練習するしか無いですよね!

自宅横が焼肉屋さんは辛いですねぇ!確かに焼肉屋さんの隣でBBQはやりずらそう・・・

office τ #- | URL
2014/06/29 08:03 * edit *

こんばんは!

このサークルいいですね~わが家のコトハに!(笑)

東京から明日大先輩がそちらに向かわれるとの事ですので
よろしくお願いします!

GOMA #- | URL
2014/06/29 22:47 * edit *

Re: タイトルなし

GOMA さんへ

こんにちはi-179
コメありがとうございます。

コトハちゃんにもちょうどよいかもしれませんが、ファスナー開けてすぐに脱走しちゃうかも(笑)

せっかくの遠征なので、天候に恵まれて欲しいなぁと思ってます!

office τ #- | URL
2014/06/30 10:04 * edit *

こんにちは

28日(土)22時前に、無事北海道より帰還しました!
今回の旅で、office τさんからの生情報はどれだけ役にたったかわかりません。
改めて感謝・感謝・感謝です。

自宅にこんな大きくて奇麗な芝生のお庭があるんですね!
羨ましいです。
これならゴン太くんはサークルはいらないのでは?
自宅ドックランが出来ますネ!




ライカ #- | URL
2014/06/30 13:24 * edit *

Re: こんにちは

ライカさんへ

こんばんはi-179コメありがとうございます。
無事に帰還されたようで何よりですし、コチラこそ感謝・感謝・感謝ですi-189

庭に芝生は毎週遊んで歩いてばかりだったので、前日までジャングル状態でしたi-229
まだ、逃げ出してしまう気がして庭を思いっきり放してあげることは出来ないのと、外に長時間居られる練習の為にも購入しました!まだ外でトイレや昼寝は落ち着かないようなので、これからたくさん練習ですねi-190

office τ #- | URL
2014/07/01 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/197-f2e2fd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ