09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

成長とは 

2014/6/30

日曜日は、友人達の運動会の応援天気も良くて、運動会日和

ゴン太おはよう
20140629 (5)


窓を開けると、早速お出掛け気分かな
でも寝癖だらけだよ(笑)
20140629 (1)


一緒に行きたがるゴン太はお留守番で


運動会の応援に

息子と親子競技に張り切るNちゃん
20140629 (10)

息子も通っていた保育園なので、強制的に競技へ参加させられちゃいます
20140629 (13)

みんなでお弁当食べて
20140629 (30)

Sダさんの、仮装ムカデ競争の活躍を楽しんだり
20140629 (34)


Nちゃんの仮装は何だろう
20140629 (36)


EMINEMの活躍に大はしゃぎしたり
20140629 (27)


家族参加型のこの運動会が大好きでした。


この保育園の運動会に来るのも今回が最後かな


みんな小さい時から知っているので、それぞれに頑張っている姿に目頭が熱くなる


息子は0歳の時から通っていたので、運動会にも思い出いっぱい。


自分は3年前に転職するまで、仕事と言っては家族を省みない毎日でしたが、運動会だけは毎年必ず休みを取って参加していました。


息子の始めての運動会は8年前。まだ2歳にもならず、ただただ1日中泣いていました
(あえて顔出しで!)
20060827.jpg


それでも、泣きながら頑張る息子に、親バカ1号と2号は号泣でした(笑)
20060827 (2)


そんなことを思い出しながら、感傷に浸っていましたが、また今週末も息子の習い事で保育園へ行って、みんなにも先生にも会うんですけどね





運動会後は雑貨フェスティバルに行って、オサレな小物を物色に行きましたが、収穫ゼロで写真もゼロ・・・


夕食は奥様の両親とお兄さんと、Birthday・イブ会食
20140629 (38)

[edit]

« いよいよ最終日・・・  |  なにしてたの? »

コメント

応援ありがとう( ›◡ु‹ )おかげで我が子と私は、大活躍したわよ(笑)
8年前の写真 懐かしい(๑′ᴗ‵๑) 近くに私の娘も居たはず。
そのころから、お互い側に居たのよねー(^з^)-♪

EMINEM #- | URL
2014/07/01 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

EMINEM へ

毎年お弁当ありがとう♪応援だけなのに我が家が一番食べていたかもねi-201

8年前の写真には、娘さんもバッチリ写っていましたよ!ただ当時は普通のデジカメなので、寄りが甘いねi-229

office τ #- | URL
2014/07/02 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/198-9d34abd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ