05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

東神楽キャンプ1日目 その1 

2013/7/27
今シーズン3度目のstayです♪

急遽、数日前に予約を入れ東神楽へ。
ここは我が家にとって因縁の地で、数年前にバッチリ日程を組んで挑みましたが、到着し設営開始
とともにもの凄い豪雨であえなく撤収をした苦い経験がアリます
天気予報は悪くないのですが雲は厚くイヤな予感がしますが、今回は友人の誕生日プレゼントを
探しに行くのがメインで東神楽へのstayはオマケです。最悪車中泊も覚悟でクルマを走らせます。

DSC_001612.jpg


しかし、心配も何のその到着するとみごとな快晴

DSC_0017.jpg

しかも、予約時には混雑していて臨時サイトとの事でしたが、キャンセルが出たとの事でBサイト
を用意出来るとの事で迷わずお願いしました
DSC_0029.jpg
この時、自分の次に受付に来た女性の方、凄く感じ悪かったなぁ職員の方は皆さん感じの良い方で気持ち良く受付を済ませたのに、かなり残念な気持ちに我が家も普段はケンカしてお互い感じ悪い事もアリますが、キャンプに来た時はそういう嫌な事もお互い水に流せる良い機会じゃないかと思ってます
駐車場に戻ると思ったとおりに、近くに停車しているクルマにかなり不機嫌そうな男性がいました…
道中でケンカでもしたんですかね
このあとアクシデントの連発とも知らずに、他人の心配をしている自分でした…。

[edit]

« 東神楽キャンプ1日目 その2  |  我が家にもようやく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/2-9fcc7fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ