05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

BlueRidgeChairWorks Parkway Picnic Table 

2017/7/5




20140705 ブルーリッジチェアワークス (2)




説明不要のBlueRidgeChairWorks我が家にもとうとう来ましたよ


こんな高価なテーブルが我が家に到着する日が来るとは


カロリナスナックテーブルと迷ったけど、天板の高さ26cmは我が家には合わないという結論になり(ちゃんと家族会議しているんですよ!いつも勝手にポチッとして事後報告ばかりじゃないんです (笑) )
20140705.jpg
天板の高さと、ロールトップの収納性でパークウェイピクニックテーブルに


いざ購入となるとなかなか売ってないんですねひょっとして廃盤



ようやく見つけたましたが、定価の半額くらい・・・



ニセモノ掴まされるのかなぁ・・・と思いながらもポチっ・・・



ゴン太が、麻薬捜査犬なみに検品してくれて
20140705 ブルーリッジチェアワークス (1)




のようなので出すのもお手伝い
20140705 ブルーリッジチェアワークス (6)




組み立てまでお手伝いしてくれました
20140705 ブルーリッジチェアワークス (8)




自分には自作のテクが無いので、憧れのテーブル
20140705 ブルーリッジチェアワークス (9)



そのために、コイツをポチったんです
20140705 (4)



よく見ると刻印の上のほうウスっ!
20140705 ブルーリッジチェアワークス (11)
さすがUS規格(笑)



でもなんと無く我が家っぽくて逆に良い感じ(爆)



あっ! 




だから安かったのかな


















[edit]

« 2014 夏 演奏出演  |  2014 夏 止められない想い・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/203-7ae6d2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ