07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2014 白滝高原 約束の場所へ・・・ 

2014/7/7

今日は七夕でしたが、昨日一足先に約束を果たしに「白滝高原キャンプ場」へ

約束のお相手は、初恋の人・・・

いやいや東京は浅草から遠征中の超人気ブロガー「Kaoru&Beet」さんご夫婦
あの山の向こうで首を長くして待っているんだろうなぁ・・・
20140706 白滝 (6)


キャンプ場が近づいてくると、緊張でアクセルが緩んで来ます・・・
20140706 白滝 (10)
だってあの超人気ブロガー「Kaoru&Beet」さんご夫婦ですよ
自分達も小洒落たキャンパーになりたいと、いつも他の方のブログを拝見している田舎者としては、その代表格のご夫婦にお会いするんですから「お腹痛いから行けません」って連絡しそうでしたよ (笑)

サイトは事前に18番と聞いていたので…
20140706 白滝 (13)

有りました
いつもブログで拝見している、あのWELCOMEボード
20140706 白滝 (27)

初めましての握手をしますが、初対面の感じが全くしません
標準語と関西弁が融合した、優しい感じの口調からお二人の人柄が伝わって、息子もゴン太もすぐに、すりすりしちゃってます
20140706 白滝 (18)

むかいのサイトに、この日がフィールド デビューの「CHUMS ビートル」を張り、すぐにKaoru&Beetさんのタープ下で乾杯
20140706 白滝 (20)

あの素敵なサイトを生で見ちゃいました
20140706 白滝 (33)

数々の自作モノを、見て・触らせて頂いて
20140706 白滝 (34)

あのマスコット達にもお会いできました
20140706 白滝 (22)

たくさんのプレゼントを頂き
20140706 白滝 (36)
(プレゼントの記事は、たくさん頂いたのでまた別にUPします)
20140706 白滝 (40)

お二人の素敵な人柄に、奥様もリミッター解除で楽しんでしまい、自分が調理中も全然写真を撮ってくれていないので、全く写真がありません
20140706 白滝 (54)
その分、記録よりも記憶に焼き付けたようでそうとう楽しかったようです

こちらも地元ならでは、食材でちょっとだけ、おもてなしさせて頂きました


息子もゴン太も、初対面にも関わらずリラックスモード
20140706 白滝 (66)

短い時間でしたが、アイテムの話や、然別湖の話、ロープの結び方まで教えて頂き貴重な時間を楽しませて頂きました

最後は白滝高原キャンプ場の、シンボルツリーの前で記念撮影
20140706 白滝 (87)

Kaoru&Beetさん
とても楽しい時間をありがとうございました
お二人の様な自分達のスタイルを持った、素敵なキャンパー目指して、これからもキャンプを楽しんで行きたいと思います
20140706 白滝 (41)

Kaoruさん、この花の名前は次回お会いする時にお伝えします。再会の約束として・・・
20140706 白滝 (82)

[edit]

« 貰いすぎ・・・  |  待ち合わせの場所へ・・・ »

コメント

こんばんは!

北海道は今日(もう12時を過ぎちゃいましたが)星空が見え
ましたか?
こちらは雨は上がりましたが、あいにくの曇り空でした(>_<)

Kaoru&Beetさんのブログにお邪魔して白滝高原キャンプ場
の画像を拝見しましたが、すごく自然豊かで綺麗なキャンプ場
ですね(≧▽≦)
お天気も良くて素敵な出会いもあって楽しかったでしょうね(^^)
レポ、楽しみにしています♫

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL
2014/07/08 00:31 * edit *

おはようございます。

素敵な出会いでしたね。
東京と北海道は飛行機で行けばあっと言う間ですが、
自家用車でキャンプとなるとなかなか大変です。
kaoru&beetさんの行動力やっぱすごい!
お二人の念願だった北海道キャンプのメインが星のかけらをさがししに
だったのかなと思います。

短い時間とのことでしたが、楽しいひと時でしたね!
僕もいつかoffice τさんファミリーとお会いできる日を楽しみに「してます!

GOMA #- | URL
2014/07/08 07:50 * edit *

Re: タイトルなし

リラちゃん さんへ

こんにちはi-179
昨夜は通信環境が不調なのか、更新した記事が何度も消えてしまい、リラちゃんさんが見てくれた時には、まだ途中でしたよね?申し訳ありません。

こちらは夕方からずっと曇りで、夜中には雨も降りだしましたので、残念な七夕となってしまいました…


Kaoru&Beetさんのブログは、キャンプ場レポや、アイテム、自作モノの話など大変参考になりますし、とても仲良しの素敵なご夫婦でした♪

office τ #- | URL
2014/07/08 11:24 * edit *

Re: タイトルなし

GOMAさんへ

たいへん貴重な時間を割いていただき、感謝でいっぱいの一日でした♪
なかなか夜の天候に恵まれていないようで、星空の撮影はあまり出来ていないようですが、道東の「星」に会っていただき少しは、旅の目的に貢献できたかと(笑)

GOMAさんファミリーとご一緒すると、「シュウ!」と叫ぶと二人振り向きますね♪楽しみですi-179

昨夜は編集が思うように出来なくて、申し訳ありません。

office τ #- | URL
2014/07/08 11:31 * edit *

素敵な出逢い

office Tさん、ついに素敵な出逢いの実現ですね!
お天気も良く最高のデイキャンプになりましたネ。

ご夫婦の印象はどうでしたか? 関西弁も(笑)

レポからも感動がひしひしと伝わります。
ブログが繋いだ素敵なエニシ! 素敵な出逢い!

Kaoru&Beetさん、office Tさんとも
ボクたちも何れ何処かで、お逢い出来ると信じていますよ。

ゴン太くんも、みんなも、いい顔してるワン!

やっぱりクラシック飲んでますね(笑)



ライカくん #- | URL
2014/07/08 23:59 * edit *

Re: 素敵な出逢い

ライカさんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

関西弁は、大学時代の友人が関西圏の方が居ますので、家族で行き来しているので、関西弁は逆に心地良かったですi-179

ライカさんも関西弁とのお話を伺いましたよ♪

自分も、ライカさんといつか必ずお会いできると信じておりますi-189
そして、ゴン太もライカ先輩と一緒に走るの楽しみにしていると思います!


そしてやっぱりビールはサッポロクラッシックでしょうi-190

office τ #- | URL
2014/07/09 00:11 * edit *

七夕の日の出逢い

いやいや感動的でした
ご家族全員での襲撃、本当にうれしかったですよ
素敵なご家族だということは、ブログを通じて想像してましたが
想像以上に、仲良くて素敵なご家族でした

色々ご馳走になって、ありがとうございます
あまりにも美味しくて写真の撮り忘れ、多数です
自分のレポの時どうしよう?

もっと色々お話ししたかったので、
マジで宿泊を強要しようと思ってましたよ
4時に起きて、5時に撤収すれば、7時には家に帰れるでしょ・・・ってね
積もる話は、また今度会った時の楽しみということで・・・・

シュウ君に、団扇を使わない炭の熾し方をお教えするのを忘れてました
これも今度の楽しみということで・・・・

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/07/16 20:38 * edit *

Re: 七夕の日の出逢い

Kaoru&Beet さんへ

遡ってまで、コメありがとうございます。

コチラこそ素晴らしい時間をありがとうございました。ホントにあっという間に時間が過ぎて、あまりお話できなかったかもしれませんが、初対面で息子があんなに話しをするのは珍しく、よほどお二人に心を開いたのだと思いますi-179

office τ #- | URL
2014/07/16 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/206-e3351012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ