05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

貰いすぎ・・・ 

2014/7/8

先日のKaoru&Beetさんとのディキャンプの記事の中で、あえてご紹介しなかった沢山のプレゼントの紹介です
20140706 白滝 (92)
ホントに沢山のプレゼントで、家族一同恐縮しっぱなしでした



まずは、木製の食器をキャンプで使用することを躊躇している事を覚えていてくださり、木製食器の扉をこじ開けてくれました
20140706 白滝 (104)

そして奥様の大好きな「CHUMS」のエコバックを大・中・小と3種類わざわざショップに何度も足を運んでいただいたようで
勿体無くて使えないです
20140706 白滝 (100)

それから、息子には「日の出光学の双眼鏡」
初めての双眼鏡で、家族で取り合い・・・今日も奥様と息子は、取り合いながら月を眺めてました
20140706 白滝 (105)

そしてなんと木製品に焼印が出来るように、我が家用に作って下さりました
20140706 白滝 (107)
しかも我が家は文字数が多いから、削るのかなり大変だったと思います・・・遠征の準備で忙しい中、作業をされたと思うと言葉になりません

ためしに押して頂いた見本がコチラ
20140706 白滝 (95)
実は「office τ」の「τ」は小文字の「t」ではなく、数学定数の「τ」を使っていたのですが、そんな細かなところまで見逃さず作ってくれています
ほんとに、自分では真似することなんて到底出来そうもない、お二人の心遣いに脱帽です



そしてなんと「ソリッドステートランタン たねほおずき グリーン」を帰り際に「グリーン好きでしょ?」と差し出されました
20140706 白滝 (97)
今回のディキャンプの際に実物を見たことが無いので、見せていただく約束をしていたのですが、「グリーン好きでしょ!」の一言に驚きと嬉しさで、思わず家宝にしますと


本当に貴重なお話や、時間を戴いたのに、こんなにも沢山プレゼントまで頂き、感謝仕切れません。
戴いたアイテムはありがたく使用させていただくことが、一番のお礼と思い大切に使わせていただきます



Kaoru&Beetさん ありがとうございました。

[edit]

« ユニフレーム 焚き火テーブル  |  2014 白滝高原 約束の場所へ・・・ »

コメント

凄い!

日頃の行ないが良い証拠です!

焼き印は、宝物になりましたね!


ライカ #- | URL
2014/07/09 00:09 * edit *

Re: 凄い!

ライカさんへ

いやーホントに、ライカさんといい、Kaoru&Beetさんといい、戴き過ぎですi-201
感謝・感謝・感謝です!

office τ #- | URL
2014/07/09 00:14 * edit *

おはようございます。

よかったですね~
物がどうのこうのより、お気持ちがうれしいですよね。
うれしさのあまり家の柱とかに焼印押しまくらないように注意ですね(笑)

GOMA #- | URL
2014/07/09 08:15 * edit *

Re: タイトルなし

GOMAさんへ

こんばんは(^o^)

もう階段一段ずつに焼印しちゃいましたけど(笑)

office τ #- | URL
2014/07/09 22:11 * edit *

お土産

気に入っていただけたようで、嬉しいです
もう立派なキャンパーのシュウ君へのお土産
一番悩みました
キャンプで使える物で、長く使ってもらえる物
ということで、双眼鏡にしました

焼印、これは手前味噌ですが、自信作です
金属部分の接合は、すみませんが溶接などでよろしくお願いいたします

チャムスのエコバック、通販でも買うことはできますが
3種類はなかなか持っている人少ないと思います

木の器は、すみません ちょっと遊び心で・・・・お土産にしました

緑のたねほおずき
気に入ったら、あと2~3個 追加してみて下さい
凄く便利なグッズであることがご理解いただけると思います
(僕らはSPの回し者ではないですが・・・・)


こちらこそ、色々なお土産いただてありがとうございました
こちらに帰ってからも美味しくいただいています

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/07/16 20:58 * edit *

Re: お土産

Kaoru&Beet さんへ

またまたコメありがとうございます。

お土産はホントに感謝しております。そして戴いたものは全て使わせていただきます!
焼印はたくさん練習して、バシバシ押して行きたいと思いますi-179

「たね」はホントに便利で機能的ですので、追加してしまいそうです。
1人1つは必需品ですね♪

office τ #- | URL
2014/07/16 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/207-d9847e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ