09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

雨、雨、降れ、降れ。 

2014/7/27

今週末は色々やる事が有るので、キャンプはお休み

ゴン太もトリミングに行って、すっきり男前に



前日の夜がこちら

もじゃもじゃでカワイイんですが、ちゃんと定期的にカットしないとね

その後は、隣町の網走市のお祭りに行きますが、強風と雨で花火は断念
(たぶん中止になったのでは…)


で、気を取り直して網走の人気回転寿司店「寿司ダイニング月」


夕方5時と早めに行ったので、待ち時間はほとんど無く食べられることに


網走産のウニがめっちゃ美味しい(今回はカウンター席なので写真は自粛で・・・)


「しゃかしゃかポテト」を凄い形相で、しゃかしゃか


早目の夕食のアトは、息子が卒園した保育園の夏祭りに顔出し

いつものメンバーも子供の為にボランティアでお手伝い
Sダさんとトモチン夫婦
お土産ありがとう。帰ってからビールのおつまみで美味しくいただきました


EMINEMもお手伝いの合間を縫って、念願のゴン太と初対面
20140726 (4)

ちょっと緊張気味のゴン太も、そのうちEMINEMに「抱きつきキス攻撃」しちゃうかも
20140726 (1)


あ! Nちゃんとゴン太のツーショット撮るの忘れた(笑)




[edit]

« ぴっち・ぴっち・ちゃっぷ・ちゃっぷ  |  2014 きのこの里愛別オートキャンプ場 2日目 »

コメント

ゴン太君も

散髪?して、男前になったぜ

お寿司がいいね  美味しそう

質問:回転寿司で「しゃかしゃかポテト」??
シュウ君、えらい力入ってますが

網走の花火が見れなかった方は、江戸の花火をお楽しみ下さい
http://k08a12.blog.fc2.com/blog-date-20140726.html

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/07/27 12:09 * edit *

Re: ゴン太君も

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは(^^)
こちらのお店は居酒屋メニューなんかも有るんです(^^)d

ゴン太は来週ちょっと手術なので、しばらくトリミング出来ないので、かなり短めでさっぱりしました♪

花火ありがとうございます♪昨日見られなかった鬱憤をはらせました(^^)v

office τ #- | URL
2014/07/27 22:17 * edit *

こんにちは

ゴン太くん、いいトリマーさんに出逢えましたか?
夏仕様でスッキリワン。

確かに凄い形相ですね(笑)シュウくん! 目隠しが、とても残念ワ〜ン。

ライカ #- | URL
2014/07/29 13:02 * edit *

Re: こんにちは

ライカさんへ

こんにちは!コメありがとうございます♪
今回は希望の画像を持って行きましたので、かなり良い感じです!
自宅近くにも、トリミング店有ったので、今度はそこも行ってみようかと。

office τ #- | URL
2014/07/29 17:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/219-617890dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ