09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ハンモック 

2013/8/28

今回はコイツについて
ハンモック1
奥様の誕生日プレゼントにと、息子が購入(お金を出したのは自分ですが・・・)したハンモックです

キャンプでのハンモック昼寝が、奥様の長年の夢でしたのでプレゼントしましたが、今年のキャンプはなかなか天候に恵まれて無いのと、時間が無いキャンプが多いために一度も出撃は出来ていません
のでずっと自宅リビングで張りっぱなしです。
スタンドはかなり大きく、2mはラクに超えますが分解式の為、持ち出しにはさほど苦労はしませんが、リビングに置きっぱはかなり邪魔です
夕食後は奥様の特等席となり、時にはそのまま寝落ちしてます・・・
「冬には邪魔になるから片付けるよ」という自分に不満を漏らす奥様・・・
ハンモック2

ウチはそんなに広くはアリませんから

と心の中でつぶやきながら、週末の出撃の為の準備をする自分です
今週は自分は仕事なので、奥様が息子と二人で設営し、自分が仕事後に合流予定ですが、どうなることやら・・・

今週こそ星のかけらを見つけることが出来るかな・・・

[edit]

« オダ リサーチファーム キャンプ  |  小湊商店 »

コメント

今週末こそ、星が見られますように N家一丸となって 祈ってます(><*)ノ~~~~~☆☆

Nの相方 #- | URL
2013/08/29 18:26 * edit *

ありがとう(> <)
今シーズン初の星空キャンプになって欲しいです!
天の神への生贄にNちゃんを捧げてください(笑)

office τ #- | URL
2013/08/30 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/22-c563ec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ