09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

サンパチ 

2014/7/29

北海道にも本格的な夏がキター!って感じなので、奥様と庭のデッキで夕食
(息子は夏休みに入り、奥様の実家へ旅立ちました・・・)


ゴン太もちょっと淋しいのか、落ち着かない様子

で、振り返るとNちゃん&EMINEM&子供達が突然の襲撃



「もうすぐ誕生日でしょ」とプレゼントを届けに来てくれました
(明日も一緒に飲みに行くのに
素敵な折畳みボックスを貰っちゃいました
20140729 (2)
キャンプの時にゴミ箱にでもとの事ですが、オサレ過ぎてゴミ箱になんて間違っても出来ません
布部分にはアロマの香りもするようで、ますますオサレ

Nちゃん&EMINEM、何入れよう(笑)

[edit]

« 2014 夏SALE  |  ぴっち・ぴっち・ちゃっぷ・ちゃっぷ »

コメント

夏ですね!

ビールがより美味しい季節到来!!
本当に美味しそうに飲んでますね

夫婦水入らずで・・・・・・だったのに、襲撃でしたか?

折りたたみボックス、僕らの何かに似てる
ゴミ箱はまずいでしょう プレゼントにいただいた物ですから
ゴミ箱は、自作しましょう(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/07/30 07:47 * edit *

ゴン太くんの目線が

美味しそうな甘〜いもの「メロン」狙ってますよ!

少しはもらえたかな?

ライカ #- | URL
2014/07/30 09:04 * edit *

Re: 夏ですね!

Kaoru&Beet さんへ

こんにちは。コメありがとうございます!
いつも夏休み、冬休みは夫婦でさみしい食事をしていますが、昨夜は思わぬ襲撃にウキウキでした!

ゴミ箱には使えないですよねi-229

office τ #- | URL
2014/07/30 09:57 * edit *

Re: ゴン太くんの目線が

ライカさんへ

こんにちはi-179
コメありがとうございます。

ゴン太にはまだ、ドックフードしかあげたことないんですi-201
おやつもまだなんですが、あげたくて堪りませんi-229

office τ #- | URL
2014/07/30 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/221-df9807dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ