03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

2014定期総会 

2014/7/31

今年も仲良しのホモダチ
いやいやトモダチに38歳の誕生日をお祝いしてもらいました

(今回はスマホの画像と、編集アプリでちょっと遊んでみました)


美味しい料理と




美味しいお酒で平日なのに泥酔



いっぱいプレゼントも貰っちゃって


これで遂にキャンプで日本酒かい


前回のキャンプでスチベルのスタンド買おうかなと悩んでいたのさ


そうそう、office τはちょっと潔癖だからキレイに掃除したいのさ


office τも負けずに、3人にへTNFのシューレスをプレゼント


2次会ではケーキまで用意してくれて

嬉しいやら、恥ずかしいやらで変な顔になっていたかも(笑)


Nちゃん、これで年齢追いついたから、来年には追い越して、自分が最年長になるから(笑)


Yっさん、今年はみっちり焚き火付き合うから


Sダさん、今年はキャンプいっぱい誘うから
そして、ワカサギ釣りもリベンジだね


たくさんのプレゼントと、楽しい時間をありがとう


38歳の1年も、キャンプに外遊びにと家族全員で満喫しますので、一緒に遊んだり、飲んだり、お話したり、コメントしてくれたりと、可愛がってください
38歳になってもモジャモジャヘアで頑張ります

[edit]

« 初インスタントラーメン!  |  solmate socks »

コメント

素晴らしい仲間たちに

乾杯!! ですね

お誕生会してくれて、プレゼントも
やっぱり、友達ではなくてみんな〇〇達??

失礼しました

あっ、SPの和武器もらってる
いいですね

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/07/31 23:34 * edit *

Re: 素晴らしい仲間たちに

Kaoru&Beetさんへ
こんばんは(^^)コメありがとうございます♪
この歳で誕生日を祝ってくれる、友人は紛れもなくアレですね(((^_^;)

和武器みたいな高級な箸、使った事無いです(^-^;

office τ #- | URL
2014/08/01 00:15 * edit *

オメデトーワン !! ワン !!

良いですね!
いつまでも気の逢う素敵な仲間がいてくれて。
竹馬の友!大事にしましょう!

せめてこの年齢ぐらいまでに戻れるものなら、戻りた〜い。

ライカ #- | URL
2014/08/01 07:09 * edit *

こんにちは!

おめでとうございます(≧▽≦)
同じ趣味の気の合うお友達!いいですね~♫
すごく楽しそう!
プレゼントも絶妙で嬉しいですね(^^)

office τさん、モジャモジャヘアなんですか?
北海道でモジャモジャヘアというと・・・
大泉洋さん連想しちゃいますよ~(*`艸´)

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL
2014/08/01 11:54 * edit *

Re: オメデトーワン !! ワン !!

ライカさんへ

こんにちは(^^)お祝いコメありがとうございます♪
毎日たくさんの方に支えられて、なんとかここまで来ました(^_^;)
最近はみんな忙しくて一緒にキャンプに行けませんが、たまに集まって楽しくやってます♪

office τ #- | URL
2014/08/01 16:48 * edit *

Re: タイトルなし

リラちゃんさんへ

こんにちは(^^)/お祝いコメありがとうございます♪
みんなで8月の中旬にキャンプに行くので、楽しみです!

自分は天使の輪が出来るくらいの直毛なので、造られたもじゃもじゃです( v^-゜)♪

office τ #- | URL
2014/08/01 16:52 * edit *

久々の4人揃い踏みは楽しかったー
(≧∇≦)
最後ヘロヘロになってしまった!
日本酒とワイン飲んだらあんな
感じになるわー

改めて誕生日おめでとう!
年は追い越せないから!

N #- | URL
2014/08/01 23:22 * edit *

Re: タイトルなし

Nちゃんへ

コメありがとうi-190
ワザワザ集まってくれてありがとうi-184
あんまりこういうのに慣れていないから、自分の時はいつも酔っ払っちゃうわ!
(今回はNちゃんMかなり酔ってたね)

年齢はいつか絶対に追い越すからi-199(笑)

office τ #- | URL
2014/08/01 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/223-210741fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ