07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2014 かなやま湖オートキャンプ場 1日目 その2 

2014/8/12

その2はキャンプ場前の温泉からスタート
ジメジメで蒸し暑かったので夕食前に、サッと汗を流してきました

20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (124)
よく、夫婦は長年一緒に居ると似て来ると言いますが、蒸し暑いのに長風呂して、お風呂上りに余計に汗を掻きたくないので、息子を説得しホントに一瞬で出てきたのですが、同じく奥様もほぼ同じタイミングで出てきました
考えていた事は、同じようです(笑)
息子が一緒にキャンプに行ってくれなくなっても、奥様はゴン太と一緒にこれからもずっと、キャンプに行ってくれるなぁと思いました

おっとアラフォー夫婦ののろけ話なんて、誰も興味なかったですね



サイトに戻って、我が家も夕食です
20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (127)

夕食は当初、パスタでササッと済ませてしまう予定でしたが、急遽予定変更で「キュウリスティック」に「煮卵」、「キュウリとジャコのサラダ」に「オニギリ」と全部コンビニで調達
20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (136)

メインはフラノ・マルシェで仕入れた「富良野名物 豚サガリ」の超手抜きで、超楽チン
20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (138)

遅めの昼食にボリューム満点の、フラノ・バーガーだったので、夕食をそんなに食べられる訳も無くほどほどで終了し、サワーにビールにワインとお酒三昧で、超気持ちイイナンも言えないッス
20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (144)

空を見上げて、星のかけらを探したいところですが、あいにくの曇り空と、眩しいくらいの月明かり・・・
20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (149)

それならばと、またまた食と飲に走ります
フラノ・マルシェで買ってきた、シュークリーム3種類「ノーマル」と「クッキー」と「パイ」の豪華ラインナップ
20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (152)

名前でひかれたロゼワイン
20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (158)

良い具合に満腹と、酔っ払いでまともに写真が撮れないので、三脚出して家族写真なんか撮ったりしましたが、足元フラフラでガイロープに躓いてばかりいるので、奥様に怒られ
20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (170)

一瞬、雲が切れた所が有ったので、なんとか星空を撮影するものの、眩しいくらいの月と、眩しいくらいの場内の街灯で、全然星は見えず、またすぐに雲が空を覆ってしまいました
20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (180)

また懲りずに、サイトに近づいてガイロープに躓き、奥様に怒られる・・・
なので、星空は諦めて息子と焚き火タイムをしていると、通りすがりの方に「凄いね~たいまつ!」と言われて、何故かコッチが赤面
20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (186)

ゴン太は奥様の膝の上で爆睡して、全然起きてくれません
20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (191)

気付けば、奥様も
20140809 かなやま湖オートキャンプ場 (195)
今日は我が家にしてはいっぱい観光して疲れたので、チャムスのテントで家族仲良く寝るとしますか

[edit]

« 2014 かなやま湖オートキャンプ場 2日目  |  2014 かなやま湖オートキャンプ場 1日目 その1 »

コメント

たいまつ(笑)ですか〜

どんだけ燃やしてたんですか〜

保養センターのお湯、とても熱くなかったですか?

月明かりと場内の街頭の灯りは残念ですよね。
街頭消してくれるといいのにね。
みんなお酒も入り、気持ち良さそうです。

ライカ #- | URL
2014/08/13 07:09 * edit *

Re: たいまつ(笑)ですか〜

ライカさんへ

おはようございますi-179
コメありがとうございます!

たいまつにはちょっとビックリしました(笑)持参した薪の乾燥がイマイチだったので、火も団扇でたまに仰がないと消えてしまうくらいの火力だったんですけどねi-201
保養センターのお湯は熱かったですね!しかも脱衣所も蒸し暑くて、秋口にはちょうど良いかもしれませんが、真夏には地獄でした…管理棟のシャワーにすれば良かったです…

街灯は眩しいくらいでした!高規格のキャンプ場でも有る程度の時間になったら、消してくれるんですけどねi-202

office τ #- | URL
2014/08/13 09:06 * edit *

ご夫婦、息がピッタリで

素敵です ご馳走さまです
のろけ? OKですよ!!!

夕食もお酒もデザートもとても美味しそうですね
観光を満喫した後に、お風呂でさっぱりして、満腹になって、お酒は美味しい、焚き火 もとい たいまつもあるし・・・(笑)
これは、ゴン太君ならずとも寝落ちしてしまうはずです


星空、見れなくて残念でした
このロケーションで星空が見えたら、素晴らしいですもんね
ホント、夜はもう少し照明を落として欲しいです

全く同じような月の写真、レポでアップしま~~す

P.S. お隣さんって車2台かな、1台はプラドじゃないけど似てる
まぜかつまらないことが気になりました

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/08/13 11:21 * edit *

Re: ご夫婦、息がピッタリで

Kaoru&Beet さんへ

こんにちはi-179
コメありがとうございます!

夕食は完全に手抜きでしたが、富良野名物「豚サガリ」のおかげで大満足でした♪
おかげで飲み過ぎてしまい…

たいまつは言い過ぎですよね!聞いたこっちがビックリしました(笑)

星空は残念ですが、街灯にはホトホト困りましたi-229テーブルランタンで過ごせるくらい明るいかも…

お隣さんはクラウンとプラドだったと思います!お婆ちゃん、お母さんと息子さん夫婦に、お子さん(小学高学年くらいで、一つのテントに…

office τ #- | URL
2014/08/13 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/232-8955d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ