09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2014 遊び小屋 コニファー 1日目 その1 

2014/8/15

急に夏休みがとれたので
今回は十勝清水にある「遊び小屋 コニファー」にstay
20140814 コニファー (2)

天気は何とも微妙な感じで、夜の星空は無理かな
20140814 コニファー (6)

今日は寄り道少な目で、コニファー到着
20140814 コニファー (13)

混んでいたので、ちょっと狭いけどサクッと設営完了
今回は片側フルクローズにして、お隣さんとの目隠しに
色んな張り方が出来てタトンカ楽しい
20140814 コニファー (14)

Nちゃん&EMINEMサイトのお洒落ゴミ箱真似しちゃおっかな…
20140814 コニファー (17)

小物も可愛く収納してるねぇ
20140814 コニファー (18)

林間で雰囲気のある場所に、直火で焚き火も出来るので楽しみ
20140814 コニファー (20)

この日は蝉の脱け殻が、いらっしゃいのお出迎え
20140814 コニファー (24)

生ビールも売っているので、まずは毎年恒例の十勝キャンプに乾杯
20140814 コニファー (26)

ゴン太も大好きなEMINEMの膝の上でおねだりかな
20140814 コニファー (37)

焚き火もたっぷりしちゃいます結局、持って来た薪の他に、おかわり2杯もしちゃいました
20140814 コニファー (28)

子供達には、おやつでチョコフォンドュ
20140814 コニファー (42)

そろそろ日も傾いて来て、大人のお腹もペッコペコ
20140814 コニファー (54)

今日の夕食は、北海道を代表する人気ブロガーnomuさんのブログから、カボチャのグラタンを
20140814 コニファー (57)
(ここにもnomuさんの大ファンがいました♪)

美味しそー
20140814 コニファー (64)

もう1品はEMINEM特製ハヤシライス美味しいと言うか、キャンプではこれ以外に考えられない最高の味
20140814 コニファー (67)
いつも美味しい料理をアリガトウEMINEM


長くなって来たので、つづきはその2で



[edit]

« 2014 遊び小屋 コニファー 1日目 その2  |  1年振りの♪ »

コメント

おはようございます!

このキャンプ場も白樺の木がいい雰囲気のキャンプ場ですね(≧▽≦)
タトンカもいい感じ♫
直火OKなのも楽しそう~(^^)

お料理もどれも美味しそうですね!
カボチャグラタン食べてみたい♡
でも、キャンプ場で生ビールはちょっとアブナイですねΣ(゚д゚;)
うちのパパさんには・・・

戸隠では残念ながら星が1つも見れませんでした(>_<)
office τさんの星空の写真、見たいな~♪

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL
2014/08/17 09:13 * edit *

この時期は

どこのキャンプ場も、混雑しているのでしょうね
ここも激混み? でしたか
サイトは、区画じゃないように見えますが??

チャムス、きまってきましたね
しばらくはこのパターンかな

グラタンも美味しそうですが
EMINEMさん特製ハヤシライスが是非食べてみたい
よろしくお伝え下さい

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/08/17 10:28 * edit *

Re: タイトルなし

リラちゃん さんへ

こんにちはi-179コメありがとうございます♪

林間の雰囲気が楽しめる、素敵なキャンプ場です!オーナーさんがまた面白い方です!

今回は一緒に行った友人EMINEMが抜群に美味しい夕食を作ってくれました♪

星空の写真は・・・お楽しみに!

office τ #- | URL
2014/08/17 15:23 * edit *

こんばんは~

タトンカいいですね~
僕もこのサイズ欲しくて狙ってるんですが、幕に関して最近嫁のチェックが
厳しくて(笑)
夫婦でキャンプ好きってほんと憧れます~

直火もできていいキャンプ場ですね。
お料理も美味しそうですね!

GOMA #- | URL
2014/08/17 22:19 * edit *

Re: タイトルなし

GOMA さんへ

こんにちは!コメありがとうございます!

張る場所を選ぶサイズですが、色々と出来て楽しいです!

我が家は何をするのも家族みんなでがモットーなのでi-179
でもたまに遊び過ぎて疲れると言われちゃいます…。

office τ #- | URL
2014/08/18 10:47 * edit *

Re: この時期は

Kaoru&Beet さんへ

こんにちはi-179
コニファーも混んでいましたが、入れる数が決まっている様なので、大混雑では無かったです。
サイトは区画というか、大まかに場所が決められている感じなでした!

最近はヴェレーロの出番が少ないですが、これから寒くなるまでは、コンパクトに行きたいので、チャムスが増えそうです♪

EMINEM特製ハヤシライスはマジでウマイです!もともと料理上手なので基本なんでも美味しいのですが、特にハヤシライスは最高です♪

office τ #- | URL
2014/08/18 10:58 * edit *

それほどでも〜

褒めすぎだよっ(^з^)
何の隠し味もないし(笑)
でも 嬉しいもんですなぁ〜。いつでも作るから、秋キャンではぜひ、君の特製春雨ラーメン食べさせて!

EMINEM #- | URL
2014/08/19 16:05 * edit *

Re: それほどでも〜

EMINEM へ

こんばんはi-179
コメありがとう!

知っての通り、寡黙な自分がココまで褒めるんだから、相当美味しいはずだよi-185
どこかのキャンプ場で、シェラカップ1杯750円で商売しちゃうかい(笑)

来週のキャンプで早速、春雨ラーメンにするかいi-278

office τ #- | URL
2014/08/19 22:52 * edit *

料理が得意な

お友達がキャンプ仲間にいると、何かと良い事がありますね。

シェラカップ1杯、¥750!? ウ〜ン高そうだけど、食べてみたいワン。

ところで、「ゴン太くん」術後の経過はどうですか?
キャンプ場でも至って元気そうだから、
問題無し! 大丈夫ですねワン!

ライカ #- | URL
2014/08/20 09:14 * edit *

Re: 料理が得意な

ライカさんへ
こんばんは(^^)コメありがとうございます♪

料理がホントに上手な友人でして、750円の価値は十分有りますよ♪

ゴン太は至って元気です!患部も平気で触らせてくれますし、良く寝て、良く食べてます(笑)

office τ #- | URL
2014/08/20 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/235-04ca70ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ