09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2014 遊び小屋 コニファー 1日目 その2 

2014/8/16

その2は2次会からスタート
20140814 コニファー (75)


今回もまたまたワイン
せっかく十勝に来ているので、十勝ワイン「トカップ」のロゼ
20140814 コニファー (76)

ランタンも少し落として、良い雰囲気
20140814 コニファー (74)

やっぱりキャンプの醍醐味は、のんびりお酒を飲みながら(もちろんノンアルでもバッチリですが)気の会う仲間とキャンプ道具の話や、子供の話とか、なんてこと無い話をしながら過ごす時間がイイですねぇ
20140814 コニファー (73)

のんびりとスローな時間に誘われて、「蛾」もNちゃんの帽子から離れようとしません(笑)
20140814 コニファー (77)

焚火も存分に楽しんで、奥様とEMINEMの女子会トークが始まった頃、ちょうど雲が晴れて来たので、Nちゃんと二人で森の中へ星空の撮影へ
20140814 コニファー (79)

あんまり開けた場所が無くて、木が入り込んでしまいますが、良い感じで撮影できます
20140814 コニファー (80)

ただちょっと月明かりが明るいのと、なかなか森の奥深くまで入って行く勇気も無くて
(真っ暗なところで、二人で撮影している時に、奥のほうで「ガサガサ」って音がした気がして・・・)
20140814 コニファー (84)

結局、またすぐに雲が撮影の邪魔をしに来ましたが、そこそこ撮れたのと、ちょっと怖かったので、サイトへ戻りました
20140814 コニファー (89)

奥様方はまだ焚火を満喫中
最近は奥様とEMINEMは完全に焚火の魅力に取り付かれてしまっています
20140814 コニファー (107)

そろそろ、火の始末をして寝ますよ
20140814 コニファー (108)




[edit]

« 2014 遊び小屋 コニファー 2日目 その1  |  2014 遊び小屋 コニファー 1日目 その1 »

コメント

キャンプの夜

気の合う仲間、お酒、焚き火、そして星空
もう何も言葉はいりませんね

もう少し暗いところまで行って、星の写真を撮らないと
いけませんね
男二人なんですから・・・(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/08/20 22:22 * edit *

Re: キャンプの夜

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは(^^)コメありがとうございますm(__)m
焚き火とお酒は最高の組合せですね♪

ホントはもっと奥まで行きたかったのですが、ガサガサって音がした気がしまして(>_<)
熊ならまだしも、違うモノが居そうで…
早々に撮影会は切り上げました(^-^;

office τ #- | URL
2014/08/20 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/236-6bd5cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ