03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

2014 遊び小屋 コニファー 2日目 その1 

2014/8/16

コニファー2日目は、あいにくの曇り空
でも、この時期は晴れるか雨かどちらかしかなかったので、この日は曇り空で良かったな思いました
20140814 コニファー (116)

ゴン太もご機嫌で、朝からキス攻撃
20140814 コニファー (112)

朝食もみんなでモリモリ食べます
20140814 コニファー (148)

最近ハマッている、玉子スープに前日買ってきたパン
20140814 コニファー (152)

これまた最近ハマッている、スクランブルサラダ
20140814 コニファー (153)

EMINEMは前日の残りごはんで、コーン焼きオニギリも作ってくれました息子も大満足のポーズですが、肝心の焼きオニギリの写真を撮るのを忘れました
20140814 コニファー (156)

朝食後はのんびり撤収を開始しますが、オーナーから「時間は気にせず、居られるだけ居てよ!」と何度も声をかけられます
20140814 コニファー (162)
因みに、受付の際も奥様に行ってもらい、オーナーとは場内で初めてお会いしたのですが、名前も何故か覚えていてくださり、前日から何度も話しかけていただいたりと、何かと気にかけていただき、初めて来たのにも関わらず、気さくに話しかけていただき大変有り難かったです
こういうところが、人伝に伝わり人気を呼んでいるんでしょうね

撤収後はお言葉に甘えて、場内の手作り施設を案内してもらいました
20140814 コニファー (164)

20140814 コニファー (190)

20140814 コニファー (191)

20140814 コニファー (182)

20140814 コニファー (188)


忙しいにも関わらず、全ての施設をオーナー自ら案内してくれました
20140814 コニファー (171)

20140814 コニファー (173)

シンボルのフクロウの前で
20140814 コニファー (179)

みんなで記念撮影しそろそろ帰ろうか
20140814 コニファー (198)

オーナーも一緒に記念撮影
キャンプ自体はもちろん楽しい時間だったのですが、コニファーの雰囲気、オーナーの人柄が、何倍にも楽しさを倍増させてくれました
20140814 コニファー (203)
名残惜しいけど、また来ますと約束しお別れです


帰りは隣町の芽室町で美味しい野菜を調達
20140814 コニファー (218)

芽室町は「トウモロコシ」が特産品で、ご当地グルメが「芽室コーン炒飯」
もの凄いたくさんの品種が並んでいました
20140814 コニファー (214)

さらに隣町の帯広市のお気に入りの温泉で、昼食と汗を流して帰路に着きました
20140814 コニファー (219)

帰って翌日には、1年振りに4家族でのグループキャンプです
夏休み最後のキャンプも満喫しなきゃ




[edit]

« 2014 津別21世紀の森キャンプ場 1日目 その1  |  2014 遊び小屋 コニファー 1日目 その2 »

コメント

こんにちは!

更新の早さにつていけない私・・・Σ(゚д゚;)
星空見れましたね!
すごくキレイな星空(≧▽≦)
この頃星を全く見れていないので、次回こそキレイな
星空に出会いたいです♪

オーナーさん気さくな方ですね(^^)
手作りの施設もすごいΣ(゚Д゚ノ)ノ
office τさんが魅力的なキャンプ場や場所を紹介される
ので、行ってみたい場所が増えて困ってしまいますσ(^_^;)

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL
2014/08/19 10:19 * edit *

楽しんだみたいですねっ

今年自分も初めて行きましたが
オーナー面白いですよねっ(^_^)v
ここのリピータはオーナーに
会いに来る人が多い?
のではと思うぐらいです
http://www.mytokachi.jp/conifer54/entry/477
コニファーのブログに掲てましたねっ(^_^)v

suikagogo #- | URL
2014/08/19 13:09 * edit *

こんにちは!
コニファーレポ、楽しく読ませていただきました!!
皆様、まとまったサイト作りや、料理までとってもオシャレで…素敵なキャンプですね♪スクランブルサラダ★ボリューム満点で美味しいそう!

星空も綺麗なキャンプ場…
オーナーがお客さんを大事にしていて、人が好きで経営をしてらっしゃるんだな、と思いました。
そういった意味で、人を集めるキャンプ場って、とっても素敵ですね(o^^o)

umeチャン #D26qzCmU | URL
2014/08/19 20:09 * edit *

Re: タイトルなし

リラちゃん さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

更新作業は毎日眠い目を擦りながら、なんとかやっていますi-183

星空はすっきりと見えることがなかなかないのと、もっともっと暗いところでバッチリと撮影したいです!
お盆も過ぎて気温も下がってくると、綺麗な星空が見られるようになって来るので、リラちゃんさんも素敵星達に出会えますよi-184

北海道には本当にたくさんのキャンプ場が有るので、自分達も行った事の無いところがたくさん有りますが、コニファーはオーナーに会いに行くのが楽しみと言うのが、なんとなく分かる気がしました!

office τ #- | URL
2014/08/19 22:46 * edit *

Re: 楽しんだみたいですねっ

suikagogo さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

コニファー噂通りの良い所でしたi-184ホントにオーナーに会いに来るリピーターが多いようですねi-179
次回は場内の川で釣りも挑戦してみたいと思います!

office τ #- | URL
2014/08/19 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

umeチャン さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございますi-189

コニファーは本当に楽しいキャンプ場でした!オーナーが何度も何度も、まだゆっくりしていきなと、声をかけてくれて、夏休みの繁忙期で次の方が来たらどうするんだろうと、逆に心配しちゃいましたi-229
たくさんのお客さんが、必ずオーナーに声をかけてから、帰路に着くのを見ていると、本当に素敵なキャンプ場なんだなと思いました。

スクランブルサラダ超簡単なのに、朝御飯には最適ですので、是非お試しくださいi-185

office τ #- | URL
2014/08/19 22:58 * edit *

お友達とのキャンプ

楽しそうです。
コーン焼きおにぎり?芽室コーン炒飯、とても興味あります。
どんな味か食べてみたいワン。美味しいんだろうな〜
シュウくんのポーズもなかなか決まってますよ!
ゴン太くんも Kiss攻撃ですね(笑)
いろんな所に連れて行ってもらって、いろんな経験をいっぱいさせてあげて下さい。

まだまだ楽しいキャンプライフが続きますね。

ライカ #- | URL
2014/08/20 06:35 * edit *

噂どおり

コニファーのオーナーって、やはり噂どおりの方なんですね
やっぱり、会ってみたかったです

いいキャンプ場での、いいキャンプでしたね

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/08/20 22:27 * edit *

Re: お友達とのキャンプ

ライカさんへ

こんばんは(^^)コメありがとうございますm(__)m
親戚が芽室町で農家を営んでいるので、小さい時は夏休みになるとずっとその農家で過ごしたので、ちょっと嫌いになるくらいトウモロコシを食べましたf(^_^;でも今食べると懐かしさがいっぱいの思い出の味です!

ゴン太のキス攻撃は、息子にする時が一番激しいです(^-^;
北海道の夏はもう終わりなので、楽しみます!

office τ #- | URL
2014/08/20 23:18 * edit *

Re: 噂どおり

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは(^^)コメありがとうございます\(^o^)/
噂通りのオーナさんでした(笑)
また伺って、色々とお話して楽しんで来たいと思います!

office τ #- | URL
2014/08/20 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/237-96b402b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ