09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2014 津別21世紀の森キャンプ場 1日目 その1 

2014/8/20

今回は1年振りの4家族15人でのグループキャンプで津別21世紀の森にstay

訳有ってゴン太は一緒に行けないので、自分達はゴン太を預けに行ってからの参加だったので、お昼頃に到着
既にYッさんのランステと、Nちゃんのウエザーマスターがスタンバイ
20140816 津別 (2)

前日も一緒にキャンプに行っていたNちゃん&EMINEM今日もヨロシク
20140816 津別 (6)

一緒にキャンプは1年振りだね、Sダさん
20140816 津別 (7)

ランステの中はやっぱり広いね子供達の遊び場も広々
20140816 津別 (13)

虫が多いかもとの事だったので、念の為ヴェレーロも持って行ったけど、吸血鬼はウロウロしていないので、やっぱり開放的にタトンカinチャムスで
20140816 津別 (28)

設営も終わり各自で昼食
EMINEMはナポリタンかな
20140816 津別 (21)

我が家は、Kaora&Beetさんに教えて頂いた、刻んだ具材をたっぷりの、ざるラーメン
20140816 津別 (35)

昼食後はみんなそれぞれにマッタリとしますが、実は今回のキャンプはサプライズがあるので、みんなどこか少しソワソワ
20140816 津別 (41)

一人サイトでのんびりしてると、NちゃんEMINEMの娘のさぁ坊」がゴン太の絵を描いてくれました
20140816 津別 (44)

ゴン太、何してるかな・・・

淋しくて泣いてばかりもいられません


ちょっと近くのコンビニまでEMINEMを買出しに連れ出し
アイマスクを装着させて「電波少年」(古い)の企画発表のシーンの様に連れ帰り・・・
20140816 津別 (47)

みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌でお出迎え
EMINEMの誕生日のお祝いをサプライズで
20140816 津別 (52)

プレゼントは「ケシュア 2 SECONDS AIR 3人用 FLOWER」
20140816 津別 (58)

ケシュアの中に大勢で入ってみたりと、EMINEMも嬉しそう
20140816 津別 (75)

これでNちゃんが仕事の週末も、手軽に子供と3人でキャンプ行けるね
20140816 津別 (76)

サプライズのアトはまたまたのんびりタイム
サイトで一人ブログの更新をしていると、イタズラ好きのSダさんがNちゃんを引き連れて、斧を片手に襲い掛かってきます
20140816 津別 (88)

イタズラ好きのSダさんは、Nちゃんの薪割りにもちょっかいを(笑)
どんだけ薪を細く割らせるのさ
20140816 津別 (96)

そして今度は「ケシュア 2 SECONDS AIR 」の設営、撤収の講習会
なかなか2秒では立たないと、みんなで練習
20140816 津別 (98)

ケシュアを背負って走り回るEMINEM亀仙人見たいなんて声も(笑)
20140816 津別 (103)

ぼちぼち夕食ですが、今までは子供のことを考えて、みんなで作って同じ物を食べていましたが、今回はみんなで持ち寄り
「しゃぶしゃぶ」
20140816 津別 (114)

「焼肉」
20140816 津別 (118)

「うどん」に「お刺身」に「焼き鳥」といっぱい有り過ぎの、豪華な夕食
20140816 津別 (126)

結局食べ過ぎの超満腹
でも、大勢で「あれ食べたい!」「これ食べたい!」とワイワイ・ガヤガヤの夕食は最高に美味しかった
20140816 津別 (130)

そんななか仲良し夫婦を激写
20140816 津別 (131)
二人で一緒のイスに座っちゃって


続きは、その2へ

[edit]

« 2014 津別21世紀の森キャンプ場 1日目 その2  |  2014 遊び小屋 コニファー 2日目 その1 »

コメント

このキャンプ場は

ペット同伴できないのですね
いまどき古い考え方のキャンプ場で、悲しいですね
それとも野生動物との関係でもあるのかな

ざるラーメン、いかがでしたか? 美味しかったかな

お誕生日サプライズ、皆さん仲良しでいいですね
プレゼントも凄い

斧を振り回してはいかんでしょ(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/08/22 01:10 * edit *

Re: このキャンプ場は

Kaoru&Beet さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!
ここのキャンプ場は、そもそも公園の一部なのですが、ペット禁止の公園なのがちょっと不思議です…
ゴン太が留守番なのは、アレルギーの子がいたのも有りまして…

ざるラーメンは美味しかったです!具材によって豪華になりますし、生野菜があまり得意ではない自分でも、たくさん生野菜が取れますし♪

皆のお母さんであり、恋人であるEMINEMの誕生日なので、盛り上がりましたi-189

斧を振りかざす二人の顔が妙に嬉しそうですよね!

office τ #- | URL
2014/08/22 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/239-69a47305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ