09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

snow peak マナイタセットM  

2014/9/10

キャンプにはベストシーズンとなってきました
暑くもなく、寒くもなく、いやいやちょっと寒いかな
週末のキャンプは釧路方面へ出撃予定なので、ストーブを持参しようか悩んでいます・・・

と、ブログのネタが無い事を、お茶を濁そうとしていますが、チョコチョコとお買い物はしていまして
コレ買っちゃいました
20140910 (1)


中身は言わずと知れたコチラ
20140910 (2)

以前、奥様に秀岳荘でおねだりされましたが、即答で却下しました
だって、結構なお値段しますよ
家でもこんなに高いまな板と包丁使ってませんよ・・・
100均の包丁とまな板で十分用足りてるし・・・

でも、夏休みのキャンプでEMINEMが使っているのを見て・・・
20140816 津別 (21)

美しい・・・

マネしちゃいました



本日の更新はコレで終わりかって?
いやいやそんなに怒らなくても・・・

それじゃ、我が家の次男坊の画像で勘弁してください
20140910 (3)
トリミングは週末のキャンプ後に行く予定なので、ちょっとモジャモジャですが、それもまたカワイイ

新しいおもちゃにガウガウ言って遊んでます
20140910 (4)

最近は長男坊と一緒に、先に部屋に行って寝られるようになりました
そんなに急いで成長しなくても良いのに・・・
20140910 (8)

本日の更新はこれにて(笑)


[edit]

« KOMINATO CAMP 2014  |  業を煮やして・・・ »

コメント

SP

増えてますね
沼に入り込まないように、ご注意を(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/09/11 22:23 * edit *

Re: SP

Kaoru&Beet さんへ

SPの製品は間違いないモノが多すぎです!そしてアイテムの数も半端ない(笑)
奥様の「脱コールマン宣言」と長年使用したアイテム達の引退で、自分達のサイトも変身しましたi-229それでもSPは高嶺の花でなかなか手が出そうにないので、今のところ大丈夫そうです(笑)

office τ #- | URL
2014/09/11 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/248-3a60d37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ