09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2014 小湊キャンプ 

2014/9/16

達古武キャンプレポの前に、「2014 小湊キャンプ」のレポを
20140916 小湊キャンプ (8)

キャンプから帰宅後、急いで片付けとシャワーを済ませて、覗きに行って来ました
20140916 小湊キャンプ (1)

到着したのが夕方だったのですが、駐車場もほぼ満車で、ちょっとびっくり
皆さん思い思いに楽しんでいるようです

小湊店長もいつもの2倍ぐらいの笑顔で、忙しい中ちょっと案内をしてくれて、ステッカーも頂きました
20140916 小湊キャンプ (6)

「カヌーもまだ乗れますよぉ」との事でしたが、この日は敬老の日で、奥様のご両親と食事の予定が入ったので、時間がないので断念
カヌーも魅力的ですが、スタンドアップパドルもメチャメチャやってみたい
20140916 小湊キャンプ (5)

ちょうどお腹が空いてきた時間帯に、美味しそうなカレーの看板にヨダレが・・・
20140916 小湊キャンプ (4)

持ち込みは自由と言うか、好きなものを持ち込んで、好きなことをしてOKのコンセプトが、会場全体に良い雰囲気を出していました
20140916 小湊キャンプ (7)

来年はテント持って前乗りしちゃおうかなぁ

[edit]

« 2014 達古武オートキャンプ場 1日目 その1  |  乗っちゃった♪ »

コメント

こんばんは!

少しだけでも小湊キャンプを楽しまれたようで、よかったですね♫
可愛いステッカー(≧▽≦)
カヌーにSUPまで体験できるのですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
すごく素敵なイベントですね(^^)

来年はぜひ前乗り参加でレポお願いします♪

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL
2014/09/16 23:13 * edit *

Re: タイトルなし

リラちゃん さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!
スタンドアップパドルは気になりますよねぇ♪転んでビショビショになりたいです!
テント張ってのんびりする方、音楽にあわせて踊っている方、ワイワイとBBQを楽しんでいる方など皆さんそれぞれに、楽しんでいるようでした。自分達が帰る時に、これから焚火すると言っていたので、このアトもっと盛り上がったのかなぁと思いますi-179

office τ #- | URL
2014/09/17 00:28 * edit *

小湊キャンプ

間に合ってよかったですね
office t さん一家が行かないことには、終われないでしょう

会場はすぐ近くですか?

スタンドアップパドルは遠慮させていただきます
すぐに落ちそう(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/09/17 21:55 * edit *

Re: 小湊キャンプ

Kaoru&Beet さんへ
こんばんはi-179コメありがとうございます!

終われないなんて、そんなこと無いんですよ!自分達なんてただのご近所さんですからi-229
会場は自宅から10キロのキャンプ場で、クルマで15分くらいです!
(今年は一度キャンプをしている所です。http://xxx07060.blog.fc2.com/blog-entry-171.html
スタンドアップパドル楽しそうですよぉ♪

office τ #- | URL
2014/09/17 22:51 * edit *

来て頂いてありがとうございます!

来年は一緒にキャンプしましょう!

小湊商店 #- | URL
2014/09/18 17:55 * edit *

Re: タイトルなし

小湊商店 さんへ

こんばんは!コメありがとうございますi-179
今回は連泊キャンプの予定をしていたので、キャンプは出来ませんでしたが、来年は前乗りして参加したいです♪

office τ #- | URL
2014/09/18 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/252-e2b15f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ