09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ついに白熊・・・ 

2014/10/2

我が家にもついに白熊が
20140929 (01)

と言っても、この白熊では無く・・・
1108181.jpg

こっちの白熊
20140929 (1)

SOREL WINTER CARNIVAL NL1495  奥様はこの色
レディースでは入るか心配だったので、先ずは息子のを先に購入し、試しに履いてみたら履く事ができました
噂通りちょっと大き目の作りなので、アッコさんサイズの方でもなんとかなりました
20140929 (2)

SOREL WINTER CARNIVAL NL1495  黒好きの息子はこの色
もうKIDサイズでは小さいのでレディースで小学校4年生で遂に25cm
このままだとジャイアント馬場(古っ)くらいになっちゃうんじゃ・・・
将来は、和田アキコとジャイアント馬場に囲まれる生活・・・
20140929 (4)


気を取り直して、自分はコレ
SOREL 1964 パックナイロン NM1440
20140929 (3)


本当はカリブーとか本皮使用の方が使い込んでいくと味が出て良いんでしょうけど、毎日の様に雪が降る地域では雪の中で本革を履いていたら手入れが大変で実用的では無いので、ナイロンの方がガシガシ履けて断然良い
雪国に住んでいる方なら、同じ意見の方が多いはず

購入前に生地感を見たくて、色々画像探しましたが出てこなかったので、SORELのパックナイロン系を検討中の方の参考になればと言うことで、アップ画像を
20140929 (5)

ゴン太も一緒に写真を撮って欲しいようなので
20140929 (8)

これで今年の冬の足元はバッチリ
でもその前にもうシューズロッカーいっぱいで入らない
20140929 (11)


こっちの白熊貯金も頑張らないと
1108181.jpg

[edit]

« ゴン太 もうすぐ8ヶ月  |  2014 春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場 2日目 »

コメント

壮観です!

シューズクローゼット、凄い事になってますね( ̄□ ̄;)!!ワオ
家族みんなでお揃いの白熊シューズなんて、お洒落すぎますね♪
しかもすごく温かそう!

息子さん小4で、25cmとは大きいですねぇ~…。
因みに我が家の娘は、小5にして既に24cmになっちゃいました…。
少しずつアッコさんに近づきつつあるかも…(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2014/10/03 08:34 * edit *

白熊さんにびっくり

本当にびっくりしました
もうゲットしたのかと・・・・・

ソレル、いいですよね
僕らも使ってます
http://k08a12.blog.fc2.com/blog-date-20121018.html
僕らにとっては、冬キャングッズですが、
office t さん一家にとっては、日用必需品ですね

ゴン太君、お店のディスプレーのぬいぐるみ? 可愛いです

シューズロッカー凄い、上までいっぱい!!
すみません、お宅は7人家族でしたっけ??!!(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/10/03 09:18 * edit *

すごーい!!
ソレルって言うんですね~e-2
友達もこの靴はあったかいって絶賛してました~!
息子君 足大きいですねー!
将来大きくなりますねー。

シューズロッカー・・・・同じく壮観です!!

ゴン太君 めっちゃ可愛い~~e-51

tomo #- | URL
2014/10/03 10:22 * edit *

Re: 壮観です!

こうちゃん さんへ

こんにちはi-179
コメありがとうございます!

いままでは、普通に皮のブーツを履いてましたが、手入れ面倒だったのでコレにしました。
我が家は靴好き一家でして、当初の設計では普通に下駄箱だったのですが、全然足りなくて一部屋丸っと靴だけの部屋にして貰ったんです。

娘さんもアッコさん化の気配が有りますねi-229

office τ #- | URL
2014/10/03 11:30 * edit *

Re: 白熊さんにびっくり

Kaoru&Beet さんへ

こんにちはi-179
コメありがとうございます!

最近、冷え性なのか特に足先が寒くて、温かいブーツが欲しくて購入しました♪
もうひとつの白クマは、寄り道ばっかりで、貯金がなかなか進みませんi-241

ゴン太はどうやら写真を撮られるのが好きなようで、カメラを向けると、ポーズして目線までくれる優秀なモデるです♪

靴はもう少し整理しないとですよねi-229まだ1度も履いたこと無いのも有りますし・・・

office τ #- | URL
2014/10/03 11:41 * edit *

Re: タイトルなし

tomo さんへ

こんにちはi-179
コメありがとうございます!

身長は高い方が何かと良いので、もっと大きくなって欲しいですねぇi-179
シューズロッカーはあんなに靴が有っても、めったに履かないのもあるので…。

次回はゴン太ネタの記事ですので、お楽しみに♪

office τ #- | URL
2014/10/03 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/266-cf6792a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ