03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ゴン太 もうすぐ8ヶ月 

2017/10/3

今日の夕方、雪虫が飛んでましたもうすぐコチラは雪が降りますね

さて、ゴン太が我が家に来てから、もうすぐ5ヶ月
超キレイ好きのゴン太は毎週入浴してシャンプーでキレイに
ゴン太 20141002 (1)


先週から「お手」を教えていたんですが、1週間かからずマスター
ゴン太 20141002 (2)
本人も調子に乗って「お手」しまくり(笑)
ゴン太 20141002 (3)
ゴン太が来たばかりの頃には想像できなかった光景


我が家の家族の一員になったのはちょうど生後3ヶ月になる頃で、まだ丸々のコロッコロ
ゴン太 20140518 (5)

夏ぐらいからみるみる成長して
ゴン太 20140621 (5)

手足も長いイケメンになってきたかな
ゴン太 20141002 (19)

淋しがり屋で泣き虫の弟のゴン太
そんなゴン太をすぐに甘やかす兄
ゴン太 20141002 (14)
2人共もっとゆっくりと成長して良いんだよ

来週は長男の、Birth Day キャンプからの…

[edit]

« またまた「居酒屋 自宅」開店  |  ついに白熊・・・ »

コメント

こんばんは!

ゴン太君、8ヶ月おめでとうございます(≧▽≦)
スタイル抜群のイケワンになりましたね!
「お手」もとっても上手~♫

本当に子供の成長って早いですね。
息子さんは足のサイズが25cmΣ(゚Д゚ノ)ノ
まだまだ大きくなりそうですね(^^)

来週は息子さんのお誕生日キャンプですか!
楽しみですね♪

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL
2014/10/03 21:51 * edit *

ゴン太可愛いゴン太可愛いゴン太可愛いv-238
あーーー、バースデーキャンプ お供したかったーv-385v-406

EMINEM #- | URL
2014/10/03 23:10 * edit *

ゴン太君、お手上手に出来てますね♪
しかも1週間かからずでマスターとは、早いです( ̄□ ̄;)!!
足も長く、スタイルもいいので、これからが楽しみです!

1ヶ月に1回有るか無いかの、我が家のシャンプー…。
office τさん家を見習わなければいけませんね…(笑)

バースデーキャンプ、楽しんで下さいね(*^-^*)ノ

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2014/10/04 08:49 * edit *

Re: タイトルなし

リラちゃん さんへ

おはようございます!
コメありがとうございますi-179
息子もゴン太も成長が早すぎて困ったものです(笑)
「イケワン」これから使わせてもらいますi-234
来週のキャンプはお金がかかりそうですi-229

office τ #- | URL
2014/10/04 09:46 * edit *

Re: タイトルなし

EMINEM へ

おはようー!
コメありがとう♪

ゴン太、ヤバいよね!写真よりの実際は5倍くらいかわいいからね(笑)
来週のキャンプはいつもとはまた違った発見が有るかもよi-190
ウチはBirth Dayキャンプからの・・・例のヤツを遂に決行するよ♪

office τ #- | URL
2014/10/04 09:52 * edit *

Re: タイトルなし

こうちゃん さんへ

おはようございます!コメありがとうございます♪
親バカですが、ゴン太賢いんです!そして手足長いんですよi-190

ゴン太は綺麗好き過ぎて、トイレも汚れていると違うところでしますし、部屋の中が汚れたり、自分の体が汚れてきても、トイレ違うところでしちゃうんですi-229
なので、毎週お風呂なんですi-229

来週のキャンプは出費が多そうですi-183

office τ #- | URL
2014/10/04 09:59 * edit *

兄弟

本当に仲がいいですね
弟は、どんどん成長していくから、
お兄ちゃんも楽しみで仕方がないのでしょうね

それにしても、ゴン太君、カメラ目線いいね
俳優になれます

お兄ちゃんの、バースデイキャンプ
去年は津別でしたね
今年は何処かな? 
いまからレポ楽しみです

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/10/04 12:42 * edit *

Re: 兄弟

Kaoru&Beet さんへ

こんばんは!コメありがとうございますi-179

ゴン太が来たばかりの頃は、抱っこするのも戸惑っていましたが、毎日一緒に遊んで、たまに喧嘩したりと本当に兄弟になってしまいましたi-179

ゴン太は写真を撮られるのが好きなようで、カメラをむけると結構おとなしくポーズをとってくれます!

今年はまだキャンプ場を決め兼ねていますi-238天候があまり良くないようなので、ギリギリまで待ってみようかと・・・。

office τ #- | URL
2014/10/04 17:47 * edit *

ゴン太君8カ月ですかー!
めっちゃ可愛いです~!
うちは2013年1月生まれなので少しお兄さんです(笑)
チョコは「お手」「おかわり」「ハイタッチ」を教えました~v-22

わんこと子供って兄弟ですよね~。
うちの3姉妹もよくくっついてますーi-237
ゆっくり大きくなってっていう願い すごくよくわかりますi-241

バースディキャンプ なんかいいですね~e-144

tomo #- | URL
2014/10/04 21:32 * edit *

Re:

tomoさんへ

こんにちはー♪コメありがとうございます(^^)b
チョコちゃんは芸達者ですね(^o^)是非、ゴン太にもアドバイスお願いしますm(__)m

ゴン太は息子にだけは、必要以上にキスしますから、自分や奥様とはまた違う関係なんでしょうね♪やっぱり兄弟と思っているんでしょうね(^^)b

ホントに日々の成長が早くて、喜ぶべきなんでしょうけど、複雑な気持ちですよね(>_<)

Birthdayキャンプ良いですよ♪子供も今から楽しみにしているようです(^^)v

office τ #eAb5nx9M | URL
2014/10/05 10:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/267-36c06bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ